お前ら住むな in県住

前は兵庫県A市、今はK市の県公営住宅に在住。

2022-01-01から1年間の記事一覧

大晦日も老害は嫌がらせ

県住か市営かの団地で毎日嫌がらせ受けてますけども。大晦日が一番睡眠妨害が酷かった。 https://youtu.be/4E2slpRUZr4 行事ごとの時は嫌がらせする奴らも元気になるからウザい。このごろは深夜2時ぐらいも固定で嫌がらせがある。 撮影は後手後手になるから…

外のが静か。

https://youtu.be/p_PAQxGZiRA https://youtu.be/CvVCr3379eA 11号棟の3Fの老害M原の嫌がらせ。 キチッぷりがわかる?動画。 これでもだいぶハショってる。 耳には聞こえるけどスマホには微妙な音とかは削除してる。 今日も集合住宅の老害に睡眠妨害くらう。…

老害が引っ越した日

https://youtu.be/KLSr3scehZU 全然需要ない動画。どうせ脱出して嫌がらせがなくなったらブログもろとも消してやる。 前の団地で俺の一週間前に引っ越していったM老害家族の動画。 これが引っ越し中もどさくさ紛れにわけわからん音を入れてきて最後まで嫌が…

県住の嫌がらせー生活音は口実に。ー

https://youtu.be/k3UzEEqojr8 なんか年齢制限をくらった動画。 去年の年末に家族ぐるみで煽ってきた動画。非現実的すぎて信じられんと思うし 視聴もあんまされんしなんでかね? あと朝の主犯のM老害家族より張り切って嫌がらせしてくるK川の爆音動画は視聴…

引っ越しを利用した嫌がらせ

https://youtu.be/HJoehvKYz_E 前の県営住宅の嫌がらせをアップ。 この県住のヌシK川のクソさがわかる動画。 やっと引っ越すと思いきや引っ越しの2週間前から爆音で引っ越し準備を始めた。 新棟は部屋が狭く捨てる家具を出したりの音。それを兼ねての嫌がら…

今日は睡眠妨害が大人しやったM原

https://youtu.be/zejdkUTZnYs 久しぶりに今住んでる県住?市営?鉄筋の嫌がらせ動画アップ。 最近は夕方も夜も普通に暴れるから時間帯があんま関係ない。 睡眠妨害は寝とる時やから睡眠できんからあんま撮りたくないけどうるさいし起きてまうと仕方なく録画…

外出時粘着のまとめ動画アップ

今日も朝5時から爆音で床をド突かれたりで睡眠妨害されたおまえら住むなですけども。最近は昼も夕も夜もずっと床ド突いたりドア開閉したりするように。 今はドアを小突かれる。 こいつらドアを触ったりわざと当たっていったりとかするから気をつけて。 とい…

隣人トラブルに年末年始は関係なし!

おまえら住むなですけども。 今日も妥当な睡眠妨害&入眠時妨害で 粘着された。こいつらは何が楽しいのか24時間でも祝日でも年末年始でもずーっとキモいか嫌がらせを続けてくる。 血税の一つの到着地点がこいつらに注がれるのがまた哀しい。 https://youtu.b…

今日の睡眠妨害

今日はなかなかキモい嫌がらせやったかラ残しとかなアカンと二連投。 深夜2時、入眠時にも嫌がらせはある。 昨日の夜から雷の地鳴りぐらいうるさい引き戸(欠陥住宅でもある)を20回は無駄にゴロゴロスライドさせていたが 深夜も継続で爆音でゴロゴロゴロ!…

隣人トラブル 嫌がらせは激化

https://youtu.be/zJhXb32WE7M タイトルが悪かったか全く再生されん動画。パコパコというかベランダの板をど突くような音で睡眠妨害で粘着してくる 向かいの棟5FのH田かT下の動画。 ちょうどこっちから正面くらいの住人やったけどやっぱり古巣組でもあって性…

県営住宅での嫌がらせ 過去エピソード

https://youtu.be/vyDTlYUWmIo https://youtu.be/D_w_XTcWk_0 今回アップしたのは犬老害とくしゃみ親父 の動画。 前の団地ではあきらかに村八分状態があって5、6年続いた。 その村八分のきっかけを作った一人が犬老害のN野。主犯のM老害家族の一人に たまに…

前の県営住宅での嫌がらせ。

https://youtu.be/rj1GfrfR6tA https://youtu.be/zJhXb32WE7M 今の市営か県住かに来る前に完全に村八分にあっていた時の動画をアップ。 とにかくノートパソコンに入った胸糞動画を処理したいから昔の動画をアップしていく事に。 ハンマーでガンガン叩く音(…

前の県営住宅であった嫌がらせ

https://youtu.be/009f0_j1jrQ この日はしつこかったから仕方なく撮影した動画。 思ったより再生されてないけど高評価一つついとって良かった。 腹立つのは朝5時から睡眠妨害で昼まで粘着してくるくせに昼も夕方も当たり前のように粘着してくる根性。マジで…

デタラメな嫌がらせ

https://youtu.be/WJgKnzYQpsQ 第二弾動画 11月2日の感じ。 今日も朝7時に 床ドンドン! ドンドン! で起こされたおまえら住むなです。 しつこくドンドン!とやってきたわ。 深夜2時にはトイレに行ったついでにしばらくドスドス暴れたり ながらスマホ的に生…

初動画付き おまえら住むなin県住 

毎日朝5時過ぎると睡眠妨害 昼から夜までも定期的に嫌がらせをくらっとるおまえら住むなです! 論より証拠!ということでやっと動画投稿開始。 ちょっと音がハッキリしたやつをスタートに使ってしまって尻すぼみ感が危ぶまれるけども細かく文章を綴るより早…

尻尾を追いかけてクルクル回る犬的な

今日は久しぶりに普通に8時まで寝れた。 でも、ドン!ドン!ドン!と爆音の床ドン3連打で起こされたから睡眠妨害は成功ですわ3Fの老害M原。 嫌がらせの主体は基本どこも生活と併用?兼用?してるのが常と思う。 結構被害者が病気や神経症扱いされるのもコレ…

近隣トラブルの対処法を一つ考えた

これを綴ってる今もずっと掃除機やらで朝粘着されとりますけどもホンマ最近になってトイレの嫌がらせが加わった。朝7時から20回は流してるなもう。水を流す→ドアを強閉→早歩きドドドドド!で戻っては暴れるってパターンが一つ確立された。掃除機だけでなくト…

嫌がらせする奴らは老害でも無尽蔵

今日も11号棟3FのM原老害。毎朝5時過ぎると睡眠妨害。まずドン!!と床をど突いたり物を落としたりでならす。しばらくすると早歩きでドドドドド!と本番開始。最近はトイレの嫌がらせが追加。一時間に4~6回はトイレの水を流す、でドアをゴン!と閉める。早…

ホンマ住まん方がええ。

毎日朝5時から12時まで掃除機や早歩き、物を落とす、床ドン!!の粘着が休み休み続く。老害M原にも休みの日とか活動日とかはあるらしく激しい日と普通の日が分かれたりする。今日も昨日と同じで激しかった。 特に夕方の粘着はこの半年の間でも1位の激しさ。…

公営住宅は村

今日も朝7時くらいから(起きたらそこが粘着の始まりになるだけやけど)昼の1時まで睡眠妨害が休み休み続く。3Fの老害M原はひと月で200回は掃除機使っとるな。20分ごとに掃除機や早歩きや床をど突いたり物を落としたりの強打で暴れる。相変わらず老害の余生…

今日は鼻血を出した

毎日の睡眠妨害。今日も深夜2時からジャブ程度の粘着が始まる。7時からは本格的な粘着。今日こそ早歩きの音を撮影しようと天井にスマホを置いて撮影してみた。 でも今日は土曜のせいか周囲に気を配ってか今ひとつオラついてこず布団からでてスマホを取ると立…

そろそろ動画もつけようかと

今日も当たり前のように睡眠妨害。ちょっとでも物音をたてると暴れ出す。5時くらいから準備完了といった感じ。 布団のわしゃわしゃする音にすら反応する。スマホのバイブにも反応。 トイレから戻ると当たり前に数分ためてから粘着が始まる。 今日は7、9、10…

きっかけ

今日も6,7時に掃除機暴れ、11時にまた掃除機暴れで睡眠妨害。3FのM老害家族。もうこういうのは6年半たつけどもきっかけは前住んでた県住の隣に住んでいたこれまたM老害家族(創〇を巻き込んだ主犯)によるもの。 ずーっとネチネチした嫌がらせが続いていたけ…

嫌がらせは慣れん。

今日の3FのM老害家族は朝の6時頃から早歩きを主体に暴れ出す。珍しく寝る前は粘着してこず。でもこれを綴ってる現在11時半ごろも掃除機で暴れ出してる。毎度ブログを綴ってる最中も嫌がらせにあっている。やっぱり睡眠不足気味。 1回トイレに起きるともう粘…

今日は寝不足

今日は寝不足。 昨日は睡眠妨害にやり返したら上手くいったけど、今日はアカンかった。いつまでも老害の仕返しが続いてラリーが続いて筋肉痛にまでなってしまった。 前の県住でもそうやったけど同じプログラムで作られとんか?ってぐらいこいつらは思考パタ…

どこにいっても県住は

久しぶりによく寝れた! おまえら住むなです✋ 素直にイラついたらやり返すのが良いなやっぱり。(効果的なものじなゃないとアカンけど)県住みたいに嫌がらせする奴らが密着した状態だと無視が通じない。 生活音にやり返してくるから。 生活音だけでラリーし…

きっついわ毒親

どうも、おまえら住むなです。 今日は深夜2時には3FのMババが暴れ出して寝付くのもなかなか出来ず。朝5時には少しミシミシ物音をたてると爆音の床ドン!!と共に暴れ出してウザかった。 これが正義とまかり通る県住はマジでクソ。初日から寝返りに反応して…

きっついわ毒親

どうも、おまえら住むなです。 今日は深夜2時には3FのMババが暴れ出して寝付くのもなかなか出来ず。朝5時には少しミシミシ物音をたてると爆音の床ドン!!と共に暴れ出してウザかった。 これが正義とまかり通る県住はマジでクソ。初日から寝返りに反応して…

きっついわ毒親

どうも、おまえら住むなです。 今日は深夜2時には3FのMババが暴れ出して寝付くのもなかなか出来ず。朝5時には少しミシミシ物音をたてると爆音の床ドン!!と共に暴れ出してウザかった。 これが正義とまかり通る県住はマジでクソ。初日から寝返りに反応して…

嫌がらせの種類でも

今日はやんわり寝不足。 今日は気がついた6時40頃から早歩きとかで暴れていた。 ホンマ毎日掃除機もかけやがる。 信じてもらえんかしれんけど嫌がらせがグループ化されてるのは朝の5時から3階のM家族が掃除機をかけて暴れる事が出来るところから察してもら…