お前ら住むな in県住

前は兵庫県A市、今はK市の県公営住宅に在住。

2024-01-01から1年間の記事一覧

最近の嫌がらせ

最近は1FのN川の嫌がらせが寝起きから寝るときまであるぐらい 今日も睡眠妨害で一日が始まる 夕方は回覧板をガシガシガシガシしつこくねじ込んでいく サーッと入るけど少しでも音を足そうとガシガシ故意にねじ込む あっ今わざとらしく咳払いしてドア開閉…

階段ダッシュの定着化

毎日嫌がらせくらっとる住むな。ですけども 昨日も今日も3F中学生の学校帰りの階段ダッシュが定着化 ガッツリ踏みつけて入念に上り下りする 仲間もエレベーターでのぼって3人ぐらいでドスドス踏みつけて降りていく あとドアかなんかドン!!ガン!!とか…

今日は睡眠妨害が酷かった

今日は起きると2.3分おきにドン!!ドン!とかゴロゴローゴロゴローと引き戸使ったりで1F N川に粘着くらう。 3F 中学生は学校帰りにベランダ前あたりで仲間とたむろして喋って粘着 6時にまた階段ダッシュ 20分頃にまた階段ダッシュ またベランダ前あた…

昨日は静かやった

住むな。ですけども 昨日は3F中学生家族が旅行に行っとったんかわりと静かやった。 今日は夕方から帰ってきてからまた階段でバーン!!ガーン!!とか階段のぼる以外の余計な音を出してオラついた後 二人でバレーボールの練習(を装った粘着)を始める。 1…

県住の嫌がらせ 2月

ホンマ嫌がらせやる奴って辞めることがないな。嫌がらせしとるのを誇ってくるレベル。 昨日は帰ってくると1F N川の帰宅粘着 木の引き戸でゴロゴロ、ゴロゴロと玄関、台所、居間と移動するたびオラつく 帰宅すると毎日10回はやられる 夜の12時に180センチ…

今日も騒音トラブル

今日は寝起きから1FのN川のいつもより激しい睡眠妨害で目を覚ます。二分おきぐらいにドンドン!!とかド突く。起きるまでずっとやっとったんやろな。仮病障害者のN川ジジイ 夕方はまた3F中学生の帰宅暴れの嫌がらせ。中1で180を超える巨体でドスドス体…

昨日の嫌がらせ

忘れんうちに昨日の記録 2F O倉が帰ってくる時に住むな。のドアをガーっとハスってくる 住むな。外出する時はドアの前にスタンバって出るとドア越しにゴニョゴニョジジイが会話を始める。 わざとらしい やる時はホンマ露骨にやってくる 3F 中学生は最近…

今日の嫌がらせ

1F N川の睡眠妨害 起きて台所でご飯作っとると30分 引き戸をゴロゴロして粘着 夕方あたりに2FO倉が喋りながら帰宅 3回ドア閉める 夜7時前の住むな。の外出前に 3F中学生が階段ダッシュ2回でマウント 夕方普通に帰ってきたかと思うとやっぱり 夜に…

また階段たむろする中学生

冬休みから一旦中学生グループの階段たむろは下火になったものの嫌がらせは陰湿に継続していた3F Tいち。 元旦は朝の3時50分から階段ダッシュ 1月中旬までは一人で階段ダッシュ ドア強閉 後半はまた下校時に外からグループが大声で加勢するようになり 昨…

静かな日2

毎日嫌がらせが酷いけど日曜日もわりと静か。嫌がらせ休みの日と決め事でもあんのか知らんけど でも1F N川、3F中学生のツートップは我慢できずにちょいちょい暴れる 今日は夜の10時20分に中学生が3分ほどかけて3回階段ジャンプしてドスン!!と繰り返し…

無音の時

毎日嫌がらせが酷いけど 夜に帰ってくるとピタッと静かな時がある 1F N川、3F中学生家族、2F隣のO倉(基本こいつらは尻尾を出さんように嫌がらせの采配しとる形か) が夜中じゅうシーンとなる で朝になると激しいN川の睡眠妨害に中学生の階段ダッシ…

日々の睡眠妨害

今日も1F N川の睡眠妨害が酷かった。 音がデカかった。中途半端に改装した団地 ふすまがほとんど木の重い引き戸に変えられてうるさい 普通に欠陥住宅 それを力任せに動かしたり強弱をつけたりでゴロゴロ、ゴロゴロ一往復、二往復と数分おきに繰り返す。 …

中学生家族2

ブログ久しぶりに更新した後 また嫌がらせ いつも住むな。が外出する7時頃にまたダッシュするTいち。 ムカつくのがエレベーターは使うけど エレベーターまでの階段でダッシュするやり口 今日は外食を利用して家族でマウントを取ってくる 外出前に嫌がらせ…

今年もやっぱり嫌がらせ

明けないしめでたくならん それが県住か YouTubeに動画をあげてから一ヶ月ほどして今はまた中学生Tいちとグループがオラつくように 今日は仲間と三人で帰宅を利用して階段ダッシュ(一ヶ月もたつと仲間もまた階段ダッシュに参加するようになる) ネチネチ階…