お前ら住むな in県住

前は兵庫県A市、今はK市の県公営住宅に在住。

県住の嫌がらせ 2月

ホンマ嫌がらせやる奴って辞めることがないな。嫌がらせしとるのを誇ってくるレベル。

 

昨日は帰ってくると1F N川の帰宅粘着

木の引き戸でゴロゴロ、ゴロゴロと玄関、台所、居間と移動するたびオラつく

帰宅すると毎日10回はやられる

 

夜の12時に180センチ中学生が階段ダッシュ始める

 

今日もN川にいつも通り12時、食後、4時頃、7時頃に部屋を何回もド突かれる

帰ってくるとまた引き戸で粘着される

 

夜は11時半ごろ外で中学生家族の会話が聞こえだす

だいたい嫌がらせスタートの合図

 

すぐに階段で数人ででかい声で喋りながらドスドス登る→ドアを閉める音2、3回

 

またでかい声で喋りながら階段をドスドス登る音→ドアを閉める音

 

なぜかまた外で会話

 

3回目はバーン!!となにかをド突いて

また会話と階段をドスドス登る

 

家族で上り下りして3セット。降りるのはエレベーターで降りとんか聞こえず階段は上る音だけ。

3組も中学生家族おらんからな

多分全部一つの一家やろうと

 

昨日の夜は中学生の階段ダッシュ

今日は親も加勢して階段ドスドス

 

嫌がらせしたいだけやねんな

集団で嫌がらせするなら引っ越し代出せば済むのにな

追い出す気もなくネチネチ底辺のストレス発散のボランティアさせられとるみたい

 

今までの分給料にしたらとっとと引っ越せるのにな

 

 

住むな〜✋