お前ら住むな in県住

前は兵庫県A市、今はK市の県公営住宅に在住。

今日も騒音トラブル

今日は寝起きから1FのN川のいつもより激しい睡眠妨害で目を覚ます。二分おきぐらいにドンドン!!とかド突く。起きるまでずっとやっとったんやろな。仮病障害者のN川ジジイ

 

夕方はまた3F中学生の帰宅暴れの嫌がらせ。中1で180を超える巨体でドスドス体重乗せて踏みつけダッシュしていくんよ

ヤバイよな。

 

仲間も階段入口でタムロしてなんか

ドアかポストかおもっくそバーン!!バーン!!とド突くんよな定期的に

でしばらくすると何人かわざわざ3F中学生宅までダッシュで上り下りを繰り返す。

 

なんで仲間がちょいちょい3Fにダッシュする必要があるのか。

帰ってきて着換えて出てくるまで待つだけやのに頻繁にドドドドド!!上り下りを繰り返す。嫌がらせのためでしかないよなっていう。

 

今日は10往復ちょいは踏みつけダッシュを繰り返した。

 

こういう奴らがバイトテロをするんやろなと思う。恐ろしいなバイトテロ予備軍。

 

 

住むな✋