お前ら住むな in県住

前は兵庫県A市、今はK市の県公営住宅に在住。

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の嫌がらせ 

兵庫県K市の鉄筋コンクリートで嫌がらせせれまくっとるお前ら住むなです。 今日はカウントとメモも少ししてみた。 3FM原と村人達の嫌がらせの記録。 深夜0013~19分 引き戸4回ゴロゴロー 深夜119 床ドン!二発 朝910~20分 引き戸ゴロゴロ×10 トイレから戻…

毎日の嫌がらせ 兵庫県K市の県住

嫌がらせというかストーカーというか スキあらば粘着される毎日。 引き戸をゴロゴローとスライドするのはジャブ的な感じで睡眠妨害から深夜までずっと繰り返される。 昨日のカウント数は 597 珍しく半分くらいは2F隣のO倉老害 昼の一時までで101 昼の3時は11…

嫌がらせの数をカウントした結果。

どうもお前ら住むなです。 まえの兵庫県A市の県営住宅に住んでた時は5年ほどノートに記録していたけど 記録つけとってもあまりの数に記入する時に吐き気がするほど気持ち悪くなったりしんどかったりで今の兵庫県K市の県公営住宅では記録はつけてなかった。 …

県営住宅の嫌がらせ またわかったこと

https://youtu.be/9RELiwNrJmo 正月早々の嫌がらせ。 お前ら住むなですけども。 またわかったことが。 ずっと主犯は3FのM原無職老害と思っとったけど2Fの隣のO倉も主犯とわかった。 半年前の初期の頃はやってきとったとわかったけど今もずーっとやっていた。…

県公営住宅の嫌がらせ

~兵庫県K市の鉄筋で去年の5月末に引っ越してきてから被害にあってる最中~ 嫌がらせに新春も年末も関係ないね。 お前ら住むなですけどもね。 新年も関係なく3FのM原老害がずっと粘着してきてね。孤独のグルメ見たら面白かったけどその間も早歩き(最近は走…