お前ら住むな in県住

前は兵庫県A市、今はK市の県公営住宅に在住。

毎日の嫌がらせ 兵庫県K市の県住

嫌がらせというかストーカーというか

スキあらば粘着される毎日。

引き戸をゴロゴローとスライドするのはジャブ的な感じで睡眠妨害から深夜までずっと繰り返される。

 

昨日のカウント数は

 

597

 

珍しく半分くらいは2F隣のO倉老害

昼の一時までで101

昼の3時は114

 

夜の7時までに580

 

4、5時ぐらいにテレビを消すと

途端に3FのM原が強く踏みつけながらの早歩きで暴れ出す。頻繁に天井を踏みつけたり物を落としたり

リラックスするのが気に入らんらしい。

 

もえ半分は5時くらいに帰ってきたO倉老害が三十分ぐらい暴れた数。こいつら帰ってくるついでにしばらく階段で声を出したりドアを強く閉めたりするけど昨日は長かった。床ドン!!とかも頻繁に聞こえるけどドアを無駄に開閉を繰り返して40回くらいは繰り返した。ドアは便乗しM原も何回も強く開閉。

 

4Fの奴らは子供も嫌がらせに加担しとるのか声を出しながらダッシュで全員降りる。

 

3時間ほどで400増える。

昨日は雨やったから嫌がらせを詰め込んでくる部分が変わったかな。

 

これでも少なめな方やった。

 

団地住んで嫌がらせで人生詰むのかなー

と考えたりした。