お前ら住むな in県住

前は兵庫県A市、今はK市の県公営住宅に在住。

昨日は静かやった

住むな。ですけども

 

昨日は3F中学生家族が旅行に行っとったんかわりと静かやった。

今日は夕方から帰ってきてからまた階段でバーン!!ガーン!!とか階段のぼる以外の余計な音を出してオラついた後

 

二人でバレーボールの練習(を装った粘着)を始める。

 

1時間半ぐらいボールついたり壁にぶつけたり。住むな。のベランダあたりにも3回ぶつけられる。

夜の6:40に終わる

 

税金で安く住んで、休日は家族旅行に行ってなにが不服なのかプラス住むな。をサンドバックにしてストレス発散してくる。

旅行中は嫌がらせできんからストレスたまっとったのか

なんやろなこの住居テロ家族

 

PM9:30ごろ今ブログやっとるとまた

住むな。への帰宅マウントでドン!ドン!とか音を出して中学生と中学生パパが会話しながら階段でオラつく

 

40分頃 ガーン!と階段の手すりをド突く

 

しつこいな今日は

 

住むな✋