お前ら住むな in県住

前は兵庫県A市、今はK市の県公営住宅に在住。

昨日の嫌がらせ

忘れんうちに昨日の記録

 

2F O倉が帰ってくる時に住むな。のドアをガーっとハスってくる

 

住むな。外出する時はドアの前にスタンバって出るとドア越しにゴニョゴニョジジイが会話を始める。

わざとらしい

やる時はホンマ露骨にやってくる

 

3F 中学生は最近踏みつけダッシュじゃなくてゆるい駆け足で登って音を足すやり口にシフト

帰ってきてまた外出時に駆け足で降りて外に出るとバレーボールをバンバン!とバウンド

 

夜9時頃に帰ってくると団地への入口を塞ぐポジションで自転車置き場を照らして車がアイドリング停車。住むな。が帰ってくると10分ほどしてバン!!と車のドアを強閉

 

出てくるとバンバン!とまたボールをバウンド。50回くらいか。住むな。の帰宅を待ち伏せしてマウント行為。

バレー部の仲間の親も公認で嫌がらせに参加しとんかようわからん。

 

また駆け足で階段をのぼって帰宅

 

1F N川はもう言わずもがなで嫌がらせを繰り返してる。

 

こいつ卑怯なのが中学生やO倉が帰ってくるタイミングにあわせてドン!!と部屋をド突いて住むな。にやり返させてバトルさせようとする小賢しさがある

今日はまんまとやられて駆け足中学生がダッシュに切り替えてオラついてくる。

 

意外と頭いいな

足もそんな悪くないやろな

似非障害者やろっていうね

 

今日も帰ってくるとドン!!ドン!!と繰り返し部屋をド突いて帰宅粘着。こいつは嫌がらせの狂犬。

 

 

住むな✋