お前ら住むな in県住

前は兵庫県A市、今はK市の県公営住宅に在住。

無音の時

毎日嫌がらせが酷いけど

夜に帰ってくるとピタッと静かな時がある

1F N川、3F中学生家族、2F隣のO倉(基本こいつらは尻尾を出さんように嫌がらせの采配しとる形か)

が夜中じゅうシーンとなる

 

で朝になると激しいN川の睡眠妨害に中学生の階段ダッシュとドッキリでもしかけとるつもりかわかりやすくオラついてくる

全員で静かにするっていう団体芸

 

夕方はまた中学生が階段ダッシュ

最近は仲間も大声を出してまた援護射撃も再開してくる

 

今日は夜7時頃にに中学生がまた階段ダッシュ

外食後に住むな。の部屋付近で声出ししながら帰宅マウント

 

家族で嫌がらせする神経がキモいんよね

どういう神経してんのかね

でもこんな奴らが周りにチラホラ

 

県住に住んどる世帯には給付金出さんで良いと思うわ

そもそも税金で安く住んどるしな

 

住むな✋