お前ら住むな in県住

前は兵庫県A市、今はK市の県公営住宅に在住。

最近の嫌がらせ 

お前らすむなです。

最近朝はセミの声で撮影してもわかりにくくて没に。地道に撮影してるのはしてる。

でも、ノートにとる方が確かとわかる。

前の県住で記録し続けてウンザリしたからやる気になれんけどね。撮影は頼んないなと日々思う

 

 

窓を開ける季節になってきて咳払いとか増えた。わざわざベランダの前で大声だす、奇声を出す、汚い咳払いしてくる

だいたいPM10時から深夜の2時ぐらいの間

最初の方は露骨にあった

でも、全員嫌がらせ自体をすっとぼけれるように徐々に散らすようになる。

 

今日は睡眠妨害があった。

AM6時台と7時台にドアの前で大声で喋ってからドア閉めて外出を2回(2Fのo倉か1Fの奴か)

 

以降は1FN川の重い引き戸をゴロゴロ開閉する嫌がらせと床ドン!が5~10分刻みで続いた。だいたい平均7分ぐらいで粘着してきた。

 

昨日は嫌がらせにやり返したから露骨に今日は睡眠妨害で朝から粘着してきた。

昨日は大人しかった。

台所に行くとベランダをガン!とど突いてきた隣のO倉。やり返すと一日静かやったけどこいつらが大人しくなる時は仕返し方法を考えとるだけやったりする。

 

1FのN川は引き戸ゴロゴロで帰宅時から粘着してきた。で朝も必死に粘着。

 

面倒くさいのは集団の嫌がらせはこっちがやり返すと周囲に拡散するところ。

むしろやり返すと養分にされる。より確実に嫌がらせの口実ができるようになる。

大人しくスルーしとると当然ネチネチ嫌がらせを繰り返す。なんでこんな周囲もザルなんか不明。1回火がつくと村はこんなもんか。

 

最後に現状わかっとる事

 

 

3F M原家族

 

物干し竿を引きずる、床ど突き、物落とし!カカトで早歩き、ダッシュを繰り返す、掃除機でよく暴れる、トイレを1時間で7回流すとかで睡眠妨害、朝5時から深夜2時まで嫌がらせ活動

よく家族を呼んで集団で階段を大声出しながらしつこい上り下りとか

 

一番凶暴な家族は現在入院で退場中

 

 

1F N川

 

重い引き戸のゴロゴロ開閉、床ドン!、床ドン4回連打、咳払い、ドアの2度閉め、3度閉め、居間・寝室・風呂と移動先で嫌がらせしてくるストーカー粘着、外出前後・風呂上がりとかライフスタイルに粘着してくるタイムカード粘着

 

M原と同じく密接した部屋にいるだけに毎日息するように嫌がらせを繰り返す。

こっちは量より質で行動に粘着してくるのがキショい。老害婆一人と働いてないジジイの家族。嫌がらせは二人の兼用。

 

2F o倉

 

初期を除いては鉢合わせすると嫌がらせする省エネのスタンス。台所に行くとベランダをど突く。鍵を開けようとしとるとドア越しに咳払い、急にゴニョゴニョ会話しだす、逆にo倉が外出前後の時は我が家のドアの前で大声を出す(帰ってくる時は駐車場から階段までダンマリやのに急に喋りだすとかザラ)。ガン!と何かをど突いてからドアを開けて出てくる、

我が家のドアの前で立ち止まってデッカイ咳払いをするかウェーーとかとりあえず大声を出してから部屋に入るとかの奇行。

(その後集金に行くと居留守を使う)

こっちがトイレに入ると即大声とともにドア開閉、外出開始。

 

初期は台所に行くと10分くらいベランダで暴れる、階段を降りると窓をガン!と閉める。洗面所は密接しとるからおると壁をドン!とど突いてくるとハッキリしていた。

 

今は散らしてやったりやらなかったり

でも、M原が入院してから補うように声出し外出が増えた。とりあえず我が家のドアの前では外出、帰宅時に絶体何か大声を出す。

 

老害爺婆二人と思ったけど中年の男女もよく出入りするし家族構成がわからん。

老害婆爺二人は固定。最初にあいさつしてきた。直後にベランダで暴れてきた。

 

 

4Fあたりの子供

 

友達が来ると階段をダッシュとジャンプで降りる。一番長いので1時間半くりかえして70往復。周辺のボリュームがわからん友達がきたら便乗して爆音を出してくる卑劣なスタンス。

ボールもベランダのまえで長いと1時間半バウンドさせ続ける。ダン、ダンじゃなくてダン、ダダン!ダン、ダダン!のリズムがよけいイラつく。

 

仲間に我が家のベランダにボールを当てさせる。ボールが入ってきた時はベランダに侵入してきた事も。

 

一緒に爺がいる。爺もグルで階段のダッシュもボールのバウンドも注意しない。

1回別の棟の咳払い老害二人に咳払いでオラつかれて察した爺にやめさせられた事はある。けど、深夜2時に帰ってきたときやっぱり子供がバーン!!と爆音でボールを叩き付けたから音を出す自体はOK方針。

 

爺もよく咳払いで粘着してくる。

 

父親もベランダの前で大きい汚い咳払い、ドアを閉める前に咳払いするとかオラついてくる。

 

4F家族はようわからん。

 

あとは13号棟から咳払いしょっちゅう

二人は確実にやってくる。

生活音かと思うが

外出すると狙ってきたりする。

 

 

今はこんなところ。

規模はよくわからん。

 

まー住むな❗❗