お前ら住むな in県住

前は兵庫県A市、今はK市の県公営住宅に在住。

老害が引っ越した日

https://youtu.be/KLSr3scehZU

全然需要ない動画。どうせ脱出して嫌がらせがなくなったらブログもろとも消してやる。

 

前の団地で俺の一週間前に引っ越していったM老害家族の動画。

 

これが引っ越し中もどさくさ紛れにわけわからん音を入れてきて最後まで嫌がらせばっかしていた。

 

引っ越す前は朝よく掃除機で暴れるようになっていた。なぜかスマホには音が入りにくく未収録。

 

一週間は静かになると安心したのもつかの間、すぐ帰ってきて嫌がらせ再開。

同じ敷地に建て替えられた新棟に移っただけやから旧棟の鍵は所持したままで

結局おれが引っ越すまで出入りを繰り返して嫌がらせは止まらず。

 

対面にある旧棟の連中もおるから外出時も全然落ち着かん 苦笑

普通に監視できるからな。対面にあると。

5Fやし階段から降りる間はずっといつ嫌がらせされてもおこしくない状態。

シルバニアファミリーの家みたいな感じになっとるからね。

県住とか住むなら漢字の「日」って陣形の外側じゃないとな。

真ん中の横一文字の場所は最悪。

 

建てるときに考えろよと思うけどな。

ここで嫌がらせが始まるとどうしようもない。

 

台所に来ると咳払い。居間に戻ると咳払いやベランダからガタガタ音出し。挟み撃ち。老害とか汚い咳払いしてくんのよ。

移動すると粘着してくるのはうざかった。

ベランダに出たら間違いなく咳払いの洗礼。ベランダ出れんかったもんね。

 

 

誰も助けてくれんし

 

おまえら住むな✋

 

住むならせめて外側