お前ら住むな in県住

前は兵庫県A市、今はK市の県公営住宅に在住。

県公営住宅の嫌がらせ

兵庫県K市の鉄筋で去年の5月末に引っ越してきてから被害にあってる最中~

 

嫌がらせに新春も年末も関係ないね。

お前ら住むなですけどもね。

 

新年も関係なく3FのM原老害がずっと粘着してきてね。孤独のグルメ見たら面白かったけどその間も早歩き(最近は走る)

ボーリング球を落としとるような音に

しつこく暴れる。昼はずっとこんな調子。

 

すっかり嫌がらせが固定化された。

朝5時くらいから12時とかも余裕で睡眠妨害。昼2時くらいからまた粘着を繰り返す。夜は外から帰ってくると引き戸を何度もゴロゴロスライド、ドアの開け閉めを何度も繰り返す。夜12時くらいまで。

 

深夜2時は早歩きと引き戸ゴロゴロや床ドン!で最後の粘着。これはストーカー系のやつね。

室内ストーカーでこっちのライフスタイルを把握して先手を打って暴れるノリ。

外出前に暴れたり、風呂に入る前に暴れたり、トイレに入ると暴れたり、入眠で電気を消すと暴れたり

 

こういうちょこまかした嫌がらせと

ただ定期的に暴れたい時に暴れるのと。

 

あとM原のジジイやババアにやり返すと

別の階の住人がドアを爆音で開け閉め始めたり、ダッシュで階段降りたり、声を出してきたり援護射撃してくる。

 

典型的な団地内イジメ状態。

ここに来たら子供から年寄りまで幅広くクソな奴らがわいてくるから人間嫌いになりたかったらオススメ。

 

あとM原の物干し竿引きずりがウザいけど

今日はまた引き出しが増えて

束ねた物干し竿でベランダをど突いて

声を発しながらオラついてきた。

それでジジイとわかった。

 

残念ながら未収録。

すっかり嫌がらせがエスカレートしたからいずれ録画できると思う。

でも録画もだるい!編集で見返すのもキモい。

 

さっきは風呂に入る前(夜の12時ぐらい)にいつもは引き戸ゴロゴロしつこくスライドする(今やってきたわ)けど今日はドアをガーン!と強閉。

今どきの集合住宅のドアって静かに閉まるようにできてるのに

どいつもこいつも爆音で開閉するように。

 

全員エスカレート状態。俺はさ

こういう奴らがいるよとささやかに

密告する事しかできんけどね、

誰かにはこんな被害に遭ってほしくないんで そいじゃ

 

お前ら住むな✋