お前ら住むな in県住

前は兵庫県A市、今はK市の県公営住宅に在住。

ホンマ住まん方がええ。

毎日朝5時から12時まで掃除機や早歩き、物を落とす、床ドン!!の粘着が休み休み続く。老害M原にも休みの日とか活動日とかはあるらしく激しい日と普通の日が分かれたりする。今日も昨日と同じで激しかった。

 

特に夕方の粘着はこの半年の間でも1位の激しさ。寝室より居間のが響くのか夕方やからか掃除機も物を落とす、硬い物を転がす、床ドン!!が爆音で30分以上は続いた。

 

公営、県営等の住宅は高齢化により暇な老害がゴロゴロいるんで嫌がらせが始まると24時間粘着される。

こいつらの気まぐれでいつでも粘着できるのだ。ホンマにアホらしい。

 

血税でこんな奴らが養われてるのが悔しい!ホンマの困窮者を入れてやってくれよホームレスの厚生施設とかにしてもええし機能不全家庭の未成年の自立支援とか。暴れる元気のある楽をしたいだけの老害は追い出せよ。

 

いつも嫌がらせはある程度録画しているのだがスマホは低音に弱いね。ドドドドド!!とかドン!!とかどんなに会心の爆音が轟こうが後で聞くと

 

モワン・・・モワン・・・

 

って空間がボフボフなってるぐらいにしか聞こえん

 

高音は拾うけど早歩き等の低音が主体のM原老害の嫌がらせが他の人に伝わるように撮れんのが悔しい。低音を編集ではしょると30分動画も3分くらいにしかならんから生活音と思われても仕方ないレベル。

 

まあそれでもアップはするけどそのうち。

 

部屋がそもそも薄い。上、横、下と密着している。高齢化で暇な老害が多い。24時間粘着される。

 

おまえら住むな✋

金銭苦でもここはやめとけ