お前ら住むな in県住

前は兵庫県A市、今はK市の県公営住宅に在住。

公営住宅は村

今日も朝7時くらいから(起きたらそこが粘着の始まりになるだけやけど)昼の1時まで睡眠妨害が休み休み続く。3Fの老害M原はひと月で200回は掃除機使っとるな。20分ごとに掃除機や早歩きや床をど突いたり物を落としたりの強打で暴れる。相変わらず老害の余生に血税がムダに使われとります。

 

今日こそは低音早歩き音を収めようと天井にスマホをセットして録画。30分動画3本、17分一本で編集で3時間半はかかる。

虚しくなる 苦笑

でほとんど低音は入らず。物干し竿の音だけはめっちゃ入るけどな。わかりやすいところだけ編集すると3分ぐらいの動画に。

普通の生活音と思われるよなこれやと。

まあ使うけど。

 

あとブログ名は県住より県営住宅とか公営住宅にしときゃ良かったと後悔。案外県住って略した言い方はあんまされんらしい。

にしても公営住宅とかはホンマ評判悪いねw

初日から嫌がらせが始まるのも珍しくない。仲間がいてうれしい反面とんでもないところにおるねんなと気が滅入る。

 

ドンドン暴れとったら上にも横にも響くハズやけど周囲はダンマリ。協力的なのはわかる。M原に効果的にやり返すと別の部屋の奴らがドアを強く開閉したりエレベーターがついとるのにダッシュで登り降りしたり援護射撃ぐらいには嫌がらせに参加してくる。

 

夏にはおれの自転車の前にセミの死骸が置いてあったりしたな。

 

こういう公営住宅(村)のタチの悪いところはこいつらは特にM原はめっちゃ嫌がらせをしてくるのにスルーして、こっちがやり返したらそれだけカウントするところ。

ターゲットが加害者って仕立てあげてくる。

 

ここではこいつらが法律やからなんでもアリ。自分らの嫌がらせは全部ノーカウント。すっとぼけたらなんとかなるラインを保って嫌がらせしてくる。そもそも口裏あわせが容易な環境やから手口が幼稚。それをゴリ押しするだけ。

 

無視してもゴリ押し、やり返したら被害者ヅラしてよりこちらを悪者に仕立てあげてより嫌がらせでゴリ押し。ちょっと県住から出りゃなにも出来ん奴らにやられるのは悔しい。ホンマに毎日〇したい。

 

安かろう不味かろうのド本陣

 

なにで目をつけられるかわからんでホンマ

村が嫌な人は来ないにこした事はない。

 

おまえら住むな✋