お前ら住むな in県住

前は兵庫県A市、今はK市の県公営住宅に在住。

前の県営住宅であった嫌がらせ

https://youtu.be/009f0_j1jrQ

この日はしつこかったから仕方なく撮影した動画。

思ったより再生されてないけど高評価一つついとって良かった。

 

腹立つのは朝5時から睡眠妨害で昼まで粘着してくるくせに昼も夕方も当たり前のように粘着してくる根性。マジで住まわすなこんな元気な老害血税を使って。

 

 

今日は前の団地であった話。

5年~6年間激しい嫌がらせにあったけど。

最後の方の2週間がまたキモかった。

 

今結構団地が新しく建て替えられとるのは見ると思う。そこの団地も取り壊し&建て替え中で同じ敷地内に旧団地と新団地が混在していた。

 

意外と最後まで残っていた老害グループは少し家賃が上がっても新しい棟にごっそり引っ越していった。考えてみれば安くても孤独な別の県営住宅より高くても老害グループと死ぬまで居座れる新しい棟に行くわな。 犬老害は犬まで手放していた。村八分にされるよりできる側にいたいわな。

 

おれに嫌がらせしてきた奴らは別の県営住宅のグループにやられる側になる恐ろしさを嫌ってほどわかっていたわけだ。

 

そんな条件もあって主犯のM老害はおれの引っ越す2週間前に新団地に移住したのに

引っ越すまで粘着が続いたのだ。

M老害は日々時報嫌がらせを主体にしていた。

 

 

2分刻み3分刻み5分刻み早いと30秒~一分刻みでカベコン、床ドン、窓ガラガラ、ドアガンを強弱をつけては1、2時間3、4セットぐらいを毎日繰り返していたのだ。それは陰湿で粘着質なもの。

 

たった2週間とはいえ解放された!と思っていたのだが深夜から昼までカベコン時報が続いたのだ。朝10時ごろにはおもっくそ強打も二回ほどあった。変わらなかったのだ。

 

新棟に引っ越した老害グループは旧棟の鍵を持ち出すようになっていたのだ。子供か。

おれが外出する夕方の間に隣の空き家にM老害が忍び込み夜から昼まで睡眠妨害を引っ越す日まで続けてきたのだ。

 

これが公営住宅、県営住宅のヤバい所。

古巣のグループはやりたい放題。

立ち退き過疎と古巣グループしか残ってないのを良い事に私物化できたわけ。

信じられんと思うけどホンマの話。

 

古巣の老害グループがいるところの

県営住宅はやめとけと!

村とかわらんで。

老害世代が死ぬまでは危険危険。

 

普通の人はお金があるからすぐ引っ越せていいんかな?

 

おまえら住むな✋