お前ら住むな in県住

前は兵庫県A市、今はK市の県公営住宅に在住。

嫌がらせする奴らは老害でも無尽蔵

今日も11号棟3FのM原老害。毎朝5時過ぎると睡眠妨害。まずドン!!と床をど突いたり物を落としたりでならす。しばらくすると早歩きでドドドドド!と本番開始。最近はトイレの嫌がらせが追加。一時間に4~6回はトイレの水を流す、でドアをゴン!と閉める。早歩きで戻ってきた間を出す。

 

10分ほど静かになったと思ったらトイレを休憩終わりの嫌がらせ再開に使い始めた。こいつらは自分が嫌と思うことは全部コピーしてくる。物干し竿を毎日ベランダではいズらせるのも引っ越してきたばかりの頃に物干し竿をベランダに差し込む時の音を再現している。来て2・3日の音をキレて嫌がらせに使っている。

 

調べてみたけど結構引っ越し当日から嫌がらせってあるんやね。検索してたら結構出てくる。やっぱり公営住宅は出てくるw

 

やっぱり数人に嫌がらせされるパターンがある。老害は絶対入ってるな。

グループで嫌がらせ被害は病人扱いされるけど公営住宅は村と一緒。

 

棟一体じゃなくてもその棟の一列だけでも村になりうる。

それと村八分って言葉がそもそも存在している事でも現実的にあるってわかると思う。個人的には「付け火して喜ぶ村人 かつを」とかのあの事件は思い出すね。

村ではそいつらが法律やからヤバい。

 

なんとか頭がおかしいなフリをして老害村人を遠ざけようとしたんやろな。キレて殺したりで犯罪者になりたくないしな。

でも嫌がらせする奴らはアホで殺すまで粘着してくるところがある。なぜかビビる事がない。報復されるという思考がない。

だから脅しがムダ。ヤバい人間を演出してもムダ。結果殺人に発展したけど全然わかる。どこもイジメは加害者がアホで殺すまでビビらんからしゃーないねって。

イジメ被害者だけを悪者にする法律がまた機能不全なね。善悪で出来てないからしゃーないけど暴力はダメで挑発行為はOKって火災は悪いけど火遊びOKぐらいデタラメな法律やで。

 

おまけにアホなうえに無尽蔵。そもそも好きで嫌がらせしてるからいつまでも出来るってのもあるし、村人同士グルでやるからやり返してもストレスも分散されてダメージなし。援護射撃ぐらいの奴らは気まぐれに加担するだけでやっぱりダメージなし。

やり返すと「アイツにやられた!」と騒いで拡散して村八分の養分に。

無視してもやり返すまで粘着。周囲の村人もこっちがやり返すまで見て見ぬフリ。

カスが多すぎる。老害老害予備軍しかおらんやろここ。

 

無尽蔵で元気に爆音を出して24時間いつでも暴れられるなら血税に頼らずに働けよ。こんな正論がまったく通用せんのがまたクソな県住。

 

安く住んで血税に頼って浮いた金で嫌がらせに掃除機で電気代、トイレで水道代といちいち税金も資源もムダ遣いするしでそれもイライラするわマジで。生かしといてもしゃーない奴らってホンマおる。

 

じゃあ出ろよと言われても鬱ニートで来てるとなかなかね。雇われるまでがね。働き始めてもこういう奴らはこっちが家におる時間に嫌がらせを集中させるとか(睡眠妨害は手堅い粘着)決まった外出時間に待ち伏せとか時間帯を変えて来るのも珍しくないから摩耗は避けられんかなって。追い出すより人生の妨害が目当てという感じ。

 

住み込みは過活動膀胱で無理と思う 汗

 

とりあえず今出来る事は脱出の準備と

こんな安い公営住宅とかは住むなって体験談を交えた活動くらいかなっつってね

ブログ始めてみた。

 

 

おまえら住むな✋