お前ら住むな in県住

前は兵庫県A市、今はK市の県公営住宅に在住。

近隣トラブルの対処法を一つ考えた

これを綴ってる今もずっと掃除機やらで朝粘着されとりますけどもホンマ最近になってトイレの嫌がらせが加わった。朝7時から20回は流してるなもう。水を流す→ドアを強閉→早歩きドドドドド!で戻っては暴れるってパターンが一つ確立された。掃除機だけでなくトイレの水道代まで嫌がらせに使った金も資源もムダ遣いっぷり。こんなムダ遣いする余裕がある奴は住まわすなよ。査定ザルか県営住宅。

 

周囲の人間には愛想を良くしてご機嫌取りはしてる模様。でもスルーしてる住人も基本老害の味方。声がでかいしこの棟の列のヌシてきな老害やろうM原は。爺より婆の老害の方が粘着時間が長い感じ。早歩き、掃除機の粘着が主体で拘束時間が長くウザすぎ。血税泥棒の罪で逮捕してほしいわ。国会議員を減らせって声もあるけど公営住宅の楽したいだけの老害とかのカスも追い出して庶民側でも税金を健全に運営するのも大事やと。

 

えー話は変わってちょっとで近隣トラブルになった時のアイデア一つ浮かんだから綴ってみる。

おれは世帯主が自分以外の命は全てゴミと思っとる毒親やから無理やけども、

 

民泊で凌ぐのはどうだろうか。

 

 

最初は嫌がらせを体験できる家!で貸し出しゃいいかなと思ったけど別に嫌がらせを伏せとっても成り立つかって。

嫌がらせされる人々ならわかると思うけど嫌がらせを他人に話してもほぼ病気扱いされるやん?名もなき人まで無意識に嫌がらせを容認というか擁護してる形になるやん?他人はほとんどがサイレント加害者やん?

 

ってホンマ嫌がらせにあってない連中って一日ぐらいじゃ嫌がらせと気づかんと思うし気づいたとしても口コミで周囲の嫌がらせがバレるだけやし、3000円くらいに安くしとったらそれでも客は来るやろうし

客層が酷かったとしても嫌がらせしとるアホよりマシやろうし中々よいアイデアではなかろうか。

 

引っ越し資金ぐらいならこれで稼げそうな。面倒なのは申請しないとダメらしい。無許可でもええと思うけどな。賃貸やと近隣トラブルになるのが多いから管理者に許可を取らんとダメらしい。

 

いやいや近隣トラブルで困っとる(管理者も特に対応せず)から民泊始めるならもう近隣トラブル気にせんでええやろ!

管理者も近隣トラブルに対応できんから特に否定もせんような。未然に防げるなら認可せんかな。でも、近隣トラブルに対応せんお前が原因やろ!とゴリ押し出来そうな気もする。

 

環境にもよるけど民泊で引っ越し資金を調達するのは一つアリじゃないかと思う。

家主居住と不在型があるみたい。

おれはできるなら不在型でちょっとでも離れたいね。客とつるんでもどっちでも精神の負担が軽減できるのはでかいね。

でお金も入ってくるっていう。

食料はカップ麺とか弁当とか持参でお願いということで。

 

やっぱり5千円くらいは取れるかな?

嫌がらせが体験できる家!は誰もこんかなYouTuberなら来そうな気も・・

 

 

とりあえず引っ越しガチャのアタリが少なすぎな安かろう不味かろうな県営住宅には

 

おまえら住むな✋