お前ら住むな in県住

前は兵庫県A市、今はK市の県公営住宅に在住。

最近の嫌がらせ

最近は1FのN川の嫌がらせが寝起きから寝るときまであるぐらい 今日も睡眠妨害で一日が始まる 夕方は回覧板をガシガシガシガシしつこくねじ込んでいく サーッと入るけど少しでも音を足そうとガシガシ故意にねじ込む あっ今わざとらしく咳払いしてドア開閉…

階段ダッシュの定着化

毎日嫌がらせくらっとる住むな。ですけども 昨日も今日も3F中学生の学校帰りの階段ダッシュが定着化 ガッツリ踏みつけて入念に上り下りする 仲間もエレベーターでのぼって3人ぐらいでドスドス踏みつけて降りていく あとドアかなんかドン!!ガン!!とか…

今日は睡眠妨害が酷かった

今日は起きると2.3分おきにドン!!ドン!とかゴロゴローゴロゴローと引き戸使ったりで1F N川に粘着くらう。 3F 中学生は学校帰りにベランダ前あたりで仲間とたむろして喋って粘着 6時にまた階段ダッシュ 20分頃にまた階段ダッシュ またベランダ前あた…

昨日は静かやった

住むな。ですけども 昨日は3F中学生家族が旅行に行っとったんかわりと静かやった。 今日は夕方から帰ってきてからまた階段でバーン!!ガーン!!とか階段のぼる以外の余計な音を出してオラついた後 二人でバレーボールの練習(を装った粘着)を始める。 1…

県住の嫌がらせ 2月

ホンマ嫌がらせやる奴って辞めることがないな。嫌がらせしとるのを誇ってくるレベル。 昨日は帰ってくると1F N川の帰宅粘着 木の引き戸でゴロゴロ、ゴロゴロと玄関、台所、居間と移動するたびオラつく 帰宅すると毎日10回はやられる 夜の12時に180センチ…

今日も騒音トラブル

今日は寝起きから1FのN川のいつもより激しい睡眠妨害で目を覚ます。二分おきぐらいにドンドン!!とかド突く。起きるまでずっとやっとったんやろな。仮病障害者のN川ジジイ 夕方はまた3F中学生の帰宅暴れの嫌がらせ。中1で180を超える巨体でドスドス体…

昨日の嫌がらせ

忘れんうちに昨日の記録 2F O倉が帰ってくる時に住むな。のドアをガーっとハスってくる 住むな。外出する時はドアの前にスタンバって出るとドア越しにゴニョゴニョジジイが会話を始める。 わざとらしい やる時はホンマ露骨にやってくる 3F 中学生は最近…

今日の嫌がらせ

1F N川の睡眠妨害 起きて台所でご飯作っとると30分 引き戸をゴロゴロして粘着 夕方あたりに2FO倉が喋りながら帰宅 3回ドア閉める 夜7時前の住むな。の外出前に 3F中学生が階段ダッシュ2回でマウント 夕方普通に帰ってきたかと思うとやっぱり 夜に…

また階段たむろする中学生

冬休みから一旦中学生グループの階段たむろは下火になったものの嫌がらせは陰湿に継続していた3F Tいち。 元旦は朝の3時50分から階段ダッシュ 1月中旬までは一人で階段ダッシュ ドア強閉 後半はまた下校時に外からグループが大声で加勢するようになり 昨…

静かな日2

毎日嫌がらせが酷いけど日曜日もわりと静か。嫌がらせ休みの日と決め事でもあんのか知らんけど でも1F N川、3F中学生のツートップは我慢できずにちょいちょい暴れる 今日は夜の10時20分に中学生が3分ほどかけて3回階段ジャンプしてドスン!!と繰り返し…

無音の時

毎日嫌がらせが酷いけど 夜に帰ってくるとピタッと静かな時がある 1F N川、3F中学生家族、2F隣のO倉(基本こいつらは尻尾を出さんように嫌がらせの采配しとる形か) が夜中じゅうシーンとなる で朝になると激しいN川の睡眠妨害に中学生の階段ダッシ…

日々の睡眠妨害

今日も1F N川の睡眠妨害が酷かった。 音がデカかった。中途半端に改装した団地 ふすまがほとんど木の重い引き戸に変えられてうるさい 普通に欠陥住宅 それを力任せに動かしたり強弱をつけたりでゴロゴロ、ゴロゴロ一往復、二往復と数分おきに繰り返す。 …

中学生家族2

ブログ久しぶりに更新した後 また嫌がらせ いつも住むな。が外出する7時頃にまたダッシュするTいち。 ムカつくのがエレベーターは使うけど エレベーターまでの階段でダッシュするやり口 今日は外食を利用して家族でマウントを取ってくる 外出前に嫌がらせ…

今年もやっぱり嫌がらせ

明けないしめでたくならん それが県住か YouTubeに動画をあげてから一ヶ月ほどして今はまた中学生Tいちとグループがオラつくように 今日は仲間と三人で帰宅を利用して階段ダッシュ(一ヶ月もたつと仲間もまた階段ダッシュに参加するようになる) ネチネチ階…

最近の嫌がらせ 

お前らすむなです。 最近朝はセミの声で撮影してもわかりにくくて没に。地道に撮影してるのはしてる。 でも、ノートにとる方が確かとわかる。 前の県住で記録し続けてウンザリしたからやる気になれんけどね。撮影は頼んないなと日々思う 窓を開ける季節にな…

今日も老害に新しい嫌がらせされる

やっちまった。 1FのN川老害の好きな嫌がらせに こっちの外出前に部屋をど突いたりする のがある。 ライフスタイルに粘着した嫌がらせ。 例えば学校に行く時間帯、めざまし占いの後出るとしたら、めざまし占い中にドン!と床をど突くとか そんなん毎日のよう…

県住の嫌がらせの感じ

相変わらず毎日嫌がらせを繰り返す1F N川。日曜日は久しぶりにやり返してもて月曜は朝から嫌がらせが激しくなった。 日々当たり前に嫌がらせを繰り返し、 やり返すと逆ギレして更に激しくなる。ジジイは脚が悪く寝たきりらしく、 外出時は介護士を利用して車…

団地の嫌がらせの近況

https://youtu.be/CRZlPO_MyI0 やっと見つけたショッカーの体験談 久しぶりの投稿 誰かの役に立てばと思って始めたけど 反応薄いし、ただ愚痴ってるだけの奴みたいな扱いになるしでアホらしくて放置。 みんな自分が被害にあった時だけ批判して普段はスルーっ…

最近の嫌がらせ

兵庫県K市の県住で嫌がらせ受けてますけども最近の3F、M原老害の感じ。 睡眠妨害で朝の5時くらいから引き戸を何度も動かす。起床粘着で起きそうな時間帯になるとしつこく引き戸を動かす。 午後1でも布団からでるまで10分おき20分おきに引き戸を4~8回は強弱…

最近の嫌がらせの感じ

一週間くらい前に上のm原が救急車で運ばれる。体重を乗せておもっくそ踏みつけて歩く、小走りを繰り返すでとうとう転んで怪我したらしい。遅いくらい。仲間と話ながら余裕で救急車に乗り込んで行く。 嫌がらせで転んで救急車を呼ぶのも迷惑なな。いちいち税…

今日の嫌がらせ 

兵庫県K市の鉄筋コンクリートで嫌がらせせれまくっとるお前ら住むなです。 今日はカウントとメモも少ししてみた。 3FM原と村人達の嫌がらせの記録。 深夜0013~19分 引き戸4回ゴロゴロー 深夜119 床ドン!二発 朝910~20分 引き戸ゴロゴロ×10 トイレから戻…

毎日の嫌がらせ 兵庫県K市の県住

嫌がらせというかストーカーというか スキあらば粘着される毎日。 引き戸をゴロゴローとスライドするのはジャブ的な感じで睡眠妨害から深夜までずっと繰り返される。 昨日のカウント数は 597 珍しく半分くらいは2F隣のO倉老害 昼の一時までで101 昼の3時は11…

嫌がらせの数をカウントした結果。

どうもお前ら住むなです。 まえの兵庫県A市の県営住宅に住んでた時は5年ほどノートに記録していたけど 記録つけとってもあまりの数に記入する時に吐き気がするほど気持ち悪くなったりしんどかったりで今の兵庫県K市の県公営住宅では記録はつけてなかった。 …

県営住宅の嫌がらせ またわかったこと

https://youtu.be/9RELiwNrJmo 正月早々の嫌がらせ。 お前ら住むなですけども。 またわかったことが。 ずっと主犯は3FのM原無職老害と思っとったけど2Fの隣のO倉も主犯とわかった。 半年前の初期の頃はやってきとったとわかったけど今もずーっとやっていた。…

県公営住宅の嫌がらせ

~兵庫県K市の鉄筋で去年の5月末に引っ越してきてから被害にあってる最中~ 嫌がらせに新春も年末も関係ないね。 お前ら住むなですけどもね。 新年も関係なく3FのM原老害がずっと粘着してきてね。孤独のグルメ見たら面白かったけどその間も早歩き(最近は走…

大晦日も老害は嫌がらせ

県住か市営かの団地で毎日嫌がらせ受けてますけども。大晦日が一番睡眠妨害が酷かった。 https://youtu.be/4E2slpRUZr4 行事ごとの時は嫌がらせする奴らも元気になるからウザい。このごろは深夜2時ぐらいも固定で嫌がらせがある。 撮影は後手後手になるから…

外のが静か。

https://youtu.be/p_PAQxGZiRA https://youtu.be/CvVCr3379eA 11号棟の3Fの老害M原の嫌がらせ。 キチッぷりがわかる?動画。 これでもだいぶハショってる。 耳には聞こえるけどスマホには微妙な音とかは削除してる。 今日も集合住宅の老害に睡眠妨害くらう。…

老害が引っ越した日

https://youtu.be/KLSr3scehZU 全然需要ない動画。どうせ脱出して嫌がらせがなくなったらブログもろとも消してやる。 前の団地で俺の一週間前に引っ越していったM老害家族の動画。 これが引っ越し中もどさくさ紛れにわけわからん音を入れてきて最後まで嫌が…

県住の嫌がらせー生活音は口実に。ー

https://youtu.be/k3UzEEqojr8 なんか年齢制限をくらった動画。 去年の年末に家族ぐるみで煽ってきた動画。非現実的すぎて信じられんと思うし 視聴もあんまされんしなんでかね? あと朝の主犯のM老害家族より張り切って嫌がらせしてくるK川の爆音動画は視聴…