お前ら住むな in県住

前は兵庫県A市、今はK市の県公営住宅に在住。

県住の嫌がらせー生活音は口実に。ー

https://youtu.be/k3UzEEqojr8

なんか年齢制限をくらった動画。

去年の年末に家族ぐるみで煽ってきた動画。非現実的すぎて信じられんと思うし

視聴もあんまされんしなんでかね?

 

あと朝の主犯のM老害家族より張り切って嫌がらせしてくるK川の爆音動画は視聴ゼロ。いや、見とけって

いかに村がヤバいかわかるから。

住んでからじゃ遅いよ?

 

 

今住んでる県住か市営かの嫌がらせは

上の階のM原家族がなぜかめっちゃ粘着してきて来てから半年たった今では朝から深夜まで関係なく早歩き、床ドン!!ゴン!!とかやってくる

あと引き戸をゴロゴロゴロゴロー!と何回もとか

 

どこも嫌がらせは同じやね。

 

やりたい時になんの脈絡もなく暴れるかと思えば言い訳がましくこちらの生活音の後に嫌がらせが始まるパターンも。

 

こちらの生活音は全て嫌がらせの口実になるのだ。周囲に対しての言い訳にもなる。

アイツがやってきたから!と適当な理由になると。

やり返しても当然アイツがやってきたから!で通る。周囲もクソやから。

 

今回は俺だけでなくM原の上の4Fも巻き添えくらっとるハズやけど面倒なのか予定調和か全くクレームをつける様子はなし。

そんなんより全員で血税で安く住んで浮いた金で引っ越し代出せばええのによ

 

嫌がらせ以外には頭が働かんらしい。

こんなとこ

 

 

おまえら住むな✋