お前ら住むな in県住

前は兵庫県A市、今はK市の県公営住宅に在住。

嫌がらせの数をカウントした結果。

どうもお前ら住むなです。

 

まえの兵庫県A市の県営住宅に住んでた時は5年ほどノートに記録していたけど

記録つけとってもあまりの数に記入する時に吐き気がするほど気持ち悪くなったりしんどかったりで今の兵庫県K市の県公営住宅では記録はつけてなかった。

 

でもM原老害のホンマに嫌がらせが酷いんで記録してみた。

カチカチ道路でカウントのバイトしとる人の持っとるアイテムで。

 

今日は1280回やった。

 

早歩きが7割、あとは床ドンの連打や引き戸ゴロゴロ!とかでコレ

 

12時55分から夕方6時までで

1072回

 

そっから夜7時半に外出するまで

1280回に。

帰ってきてから深夜0時の今もまだ珍しく嫌がらせなしでトータル1280回で終わる。すごいな!

カウントは床ドン!!とかの強打がわからないのが残念。早歩きが収まるのは良し。

タイミングも収まらんね。歩き出すと床ドン!!トイレ入ると、出るととか

DVDの出し入れでドン!!とかの陰湿さが伝わらんね。これはノートに記入のが良いね。

 

睡眠妨害を省いてコレとは。

思った以上に酷かった。

動画には収まらん早歩きはカウントするとこんなにあんのかっていうね。最近走ったりな。

9割は3階のM原老害で1割は2階隣のO倉老害夫婦。隣と上がダブルで粘着してる。O倉老害夫婦は帰ってくるとしばらく床をド突いたりして暴れる。わざわざ玄関でオラつくねんなしばらく。普通帰ってきてド突かんやろ玄関。あとしばらく引き戸をゴロゴロ、ゴロゴロと繰り返しスライド。

 

このとき上のM原もいちいち早歩きやドスドス歩きや床ドン!で便乗する。他の誰かが帰ってきた声や階段の上り下りの音が聞こえると早歩き等で爆音を出してやっぱり便乗する。

 

便乗系の嫌がらせとでも言おうか。

M原老害がうざすぎる。

これ血税で養ってるのよ国民が。

こいつらに使われとる血税を防衛費に当てろよと。

 

O倉老害夫婦はドアの開閉時に二人ともわざとボヤキ声を出してオラついてくる。こいつらよくドアの前で声出しの嫌がらせすんのよね。あとタイミングがあうとこっちがトイレに入った瞬間にあわせてドア開閉+声出しで外出していくのも結構ある。

キモいよなトイレの音に反応してくるの。

 

にしても前のA市の県住のM老害家族より平均数が多過ぎ。前は5階に住んどったけど今は2階で上に老害がおるから早歩きですごい音が多くなっとる。毎日1000越えはさすがになかったな。

 

せめて県営住宅に住みたかったら5階かなまだ上に老害がおると早歩きとか走るとか頻繁にやられるから。

 

あと老害=ストーカーと思って良し。

暇でずっと家におったり無駄に体力あったりで一日中粘着されるから。またなんか耳が良い。

団地の外までは来んかなさすがに。

わからんけど。

 

ハッキリ言って住めたもんじゃない!

お前ら県営住宅には住むな✋