お前ら住むな in県住

前は兵庫県A市、今はK市の県公営住宅に在住。

県営住宅の嫌がらせ またわかったこと

https://youtu.be/9RELiwNrJmo

正月早々の嫌がらせ。

 

お前ら住むなですけども。

またわかったことが。

 

ずっと主犯は3FのM原無職老害と思っとったけど2Fの隣のO倉も主犯とわかった。

半年前の初期の頃はやってきとったとわかったけど今もずーっとやっていた。

 

夜8時ぐらいに帰ってきたと思ったら15分くらい玄関に来てはドカン!と何かを叩き付ける音を頻繁に繰り返し、部屋のあちこちもドン!とど突くのを繰り返した。

 

ここは音がどこから聞こえとるかわかりにくいからわからんかったけど半年たってやっと主犯2組が割り出せた。上と隣で粘着。帰ってきたら風呂場あたりで引き戸をゴロゴロやっとったんもだいたいO倉家族。室内ストーカー状態。

 

M原は今日は5分~7分おきの間隔で

早歩き、走るにセットで窓をゴロゴロゴロ!と開けるのを30回はやってきたか。

床ドン!!はだいたい2連発を繰り返してで100回くらいはやってきた。

 

前の県営住宅の嫌がらせの引き継ぎと思わざるを得ない。県営住宅から県営住宅に引っ越しても一つの村の中を移動したようなものらしいとわかった。

 

当然関係ない階のやつらも階段の上り下りでダッシュしたりで加担。わざわざこの階の階段になるとドン!!とおもっくそ踏みつけていく3Fのガキとか。

 

お前ら住むな✋

暇人の執念はウザい。