お前ら住むな in県住

前は兵庫県A市、今はK市の県公営住宅に在住。

2024-01-01から1ヶ月間の記事一覧

また階段たむろする中学生

冬休みから一旦中学生グループの階段たむろは下火になったものの嫌がらせは陰湿に継続していた3F Tいち。 元旦は朝の3時50分から階段ダッシュ 1月中旬までは一人で階段ダッシュ ドア強閉 後半はまた下校時に外からグループが大声で加勢するようになり 昨…

静かな日2

毎日嫌がらせが酷いけど日曜日もわりと静か。嫌がらせ休みの日と決め事でもあんのか知らんけど でも1F N川、3F中学生のツートップは我慢できずにちょいちょい暴れる 今日は夜の10時20分に中学生が3分ほどかけて3回階段ジャンプしてドスン!!と繰り返し…

無音の時

毎日嫌がらせが酷いけど 夜に帰ってくるとピタッと静かな時がある 1F N川、3F中学生家族、2F隣のO倉(基本こいつらは尻尾を出さんように嫌がらせの采配しとる形か) が夜中じゅうシーンとなる で朝になると激しいN川の睡眠妨害に中学生の階段ダッシ…

日々の睡眠妨害

今日も1F N川の睡眠妨害が酷かった。 音がデカかった。中途半端に改装した団地 ふすまがほとんど木の重い引き戸に変えられてうるさい 普通に欠陥住宅 それを力任せに動かしたり強弱をつけたりでゴロゴロ、ゴロゴロ一往復、二往復と数分おきに繰り返す。 …

中学生家族2

ブログ久しぶりに更新した後 また嫌がらせ いつも住むな。が外出する7時頃にまたダッシュするTいち。 ムカつくのがエレベーターは使うけど エレベーターまでの階段でダッシュするやり口 今日は外食を利用して家族でマウントを取ってくる 外出前に嫌がらせ…

今年もやっぱり嫌がらせ

明けないしめでたくならん それが県住か YouTubeに動画をあげてから一ヶ月ほどして今はまた中学生Tいちとグループがオラつくように 今日は仲間と三人で帰宅を利用して階段ダッシュ(一ヶ月もたつと仲間もまた階段ダッシュに参加するようになる) ネチネチ階…