お前ら住むな in県住

前は兵庫県A市、今はK市の県公営住宅に在住。

今年もやっぱり嫌がらせ

明けないしめでたくならん

それが県住か

YouTubeに動画をあげてから一ヶ月ほどして今はまた中学生Tいちとグループがオラつくように

 

今日は仲間と三人で帰宅を利用して階段ダッシュ(一ヶ月もたつと仲間もまた階段ダッシュに参加するようになる)

 

ネチネチ階段を踏みつけて外出

 

三人で歩いてそこらを一周するとまた階段ダッシュ

今度は自転車に乗り直してまた外出

 

わざと2回階段ダッシュするために

別の棟に散歩がてら仲間が自転車に乗る→戻ってきて今度はTいちが自転車の鍵を取りに階段ダッシュ

で自転車に乗ってまた外出と

 

2回階段をダッシュするキモい口実を作っては無駄に嫌がらせの音を水増ししている

 

なぜ中学生にまでオラつかれなアカンのか意味不明

いずれ通報して内申書に影響を与えてやるかと思ったり

 

こんな嫌がらせする元気のある奴らは追い出して被災者を入れてあげてほしいね

税金の使われ方が最悪

ガチの困窮者入れろよって思う今日このごろ

 

一階のN川はあい変わらず睡眠妨害やらなんやら嫌がらせをくり返す。1F隣も嫌がらせに被弾しとったのかとうとう引っ越した。

今は1FN川、2FのO倉(多分こいつらが嫌がらせの采配しとる)、3Fの中学生家族が残って日々陰湿に嫌がらせを繰り返している。

 

動画をとるのもバッテリーも勿体ないし

しばらくブログに記録しようかな

 

住むな✋