お前ら住むな in県住

前は兵庫県A市、今はK市の県公営住宅に在住。

2024-02-01から1ヶ月間の記事一覧

階段ダッシュの定着化

毎日嫌がらせくらっとる住むな。ですけども 昨日も今日も3F中学生の学校帰りの階段ダッシュが定着化 ガッツリ踏みつけて入念に上り下りする 仲間もエレベーターでのぼって3人ぐらいでドスドス踏みつけて降りていく あとドアかなんかドン!!ガン!!とか…

今日は睡眠妨害が酷かった

今日は起きると2.3分おきにドン!!ドン!とかゴロゴローゴロゴローと引き戸使ったりで1F N川に粘着くらう。 3F 中学生は学校帰りにベランダ前あたりで仲間とたむろして喋って粘着 6時にまた階段ダッシュ 20分頃にまた階段ダッシュ またベランダ前あた…

昨日は静かやった

住むな。ですけども 昨日は3F中学生家族が旅行に行っとったんかわりと静かやった。 今日は夕方から帰ってきてからまた階段でバーン!!ガーン!!とか階段のぼる以外の余計な音を出してオラついた後 二人でバレーボールの練習(を装った粘着)を始める。 1…

県住の嫌がらせ 2月

ホンマ嫌がらせやる奴って辞めることがないな。嫌がらせしとるのを誇ってくるレベル。 昨日は帰ってくると1F N川の帰宅粘着 木の引き戸でゴロゴロ、ゴロゴロと玄関、台所、居間と移動するたびオラつく 帰宅すると毎日10回はやられる 夜の12時に180センチ…

今日も騒音トラブル

今日は寝起きから1FのN川のいつもより激しい睡眠妨害で目を覚ます。二分おきぐらいにドンドン!!とかド突く。起きるまでずっとやっとったんやろな。仮病障害者のN川ジジイ 夕方はまた3F中学生の帰宅暴れの嫌がらせ。中1で180を超える巨体でドスドス体…

昨日の嫌がらせ

忘れんうちに昨日の記録 2F O倉が帰ってくる時に住むな。のドアをガーっとハスってくる 住むな。外出する時はドアの前にスタンバって出るとドア越しにゴニョゴニョジジイが会話を始める。 わざとらしい やる時はホンマ露骨にやってくる 3F 中学生は最近…

今日の嫌がらせ

1F N川の睡眠妨害 起きて台所でご飯作っとると30分 引き戸をゴロゴロして粘着 夕方あたりに2FO倉が喋りながら帰宅 3回ドア閉める 夜7時前の住むな。の外出前に 3F中学生が階段ダッシュ2回でマウント 夕方普通に帰ってきたかと思うとやっぱり 夜に…