お前ら住むな in県住

前は兵庫県A市、今はK市の県公営住宅に在住。

今日の嫌がらせ

1F N川の睡眠妨害

起きて台所でご飯作っとると30分

引き戸をゴロゴロして粘着

 

夕方あたりに2FO倉が喋りながら帰宅

3回ドア閉める

 

夜7時前の住むな。の外出前に

3F中学生が階段ダッシュ2回でマウント

夕方普通に帰ってきたかと思うとやっぱり 

夜に夕方の代わりトばかりにオラつく

 

降りるとき一回、しばらくして戻ってくるとまたダッシュ

2Fまでダッシュしたらエレベーターに乗ったと思う。

ダッシュとエレベーターって無理やりな音の水増し

しばらくすると部屋でドンドンドンドンドンドン!!と連打する音

 

帰ってくるとN川の引き戸と部屋をド突く音がしばらく続く。

 

最近は1日中粘着してくるN川、夕方と夜にオラつく中学生、忘れた頃のO倉っていう形

 

昨日は中学生が夕方にわりと普通に仲間と帰宅

しばらくするとバーン!!バーン!!とボールをおもいっきり叩きつけて仲間とはけていく

 

ツバを吐き捨てるようなノリでほぼ毎日なにかしらしていく。

 

ボールはバスケットボールじゃなくてバレーボール。ホンマ音の水増しが無理やり。

 

住むな✋