お前ら住むな in県住

前は兵庫県A市、今はK市の県公営住宅に在住。

日々の睡眠妨害

今日も1F N川の睡眠妨害が酷かった。

音がデカかった。中途半端に改装した団地

ふすまがほとんど木の重い引き戸に変えられてうるさい

普通に欠陥住宅

 

それを力任せに動かしたり強弱をつけたりでゴロゴロ、ゴロゴロ一往復、二往復と数分おきに繰り返す。

ドン!ゴトッ!ドン!!と3連打で部屋をド突くのとだいたい二種類で睡眠妨害

 

今日は夢にまで部屋ド突く音が入ってきた

最近は朝の5時くらいから昼までずっと粘着してくる。

 

夜は10時くらいから深夜2時〜3時あたりまで引き戸でオラついてくる。

 

睡眠妨害以外のタイミングも陰湿で

 

外出前

帰宅後

歩く、座る

テレビつける、消す

DVDの出し入れ

トイレに入る、出る

風呂前後

入浴中

台所に行く、戻る

寝る前、睡眠中、起床する時間帯

食後

 

とか些細な生活や行動に部屋をド突いたり、引き戸をゴロゴロ!!とやって粘着してくる。

 

とりあえず夕方になると部屋を何度もド突く

とか定期的なものも含めて1日中嫌がらせを繰り返すN川ジジイとババ

1Fの隣も被弾し続けてたんやなと引っ越していってわかる

 

今はまた隣もいなくなり自由に嫌がらせしている。おっても結局やるけど。

税金で安く住んで納税の義務妨害までしてくるしマジで意味わからん奴ら

ジジイは足が悪い〜と障害者を装って働いてないが

台所、風呂と下から粘着してきて嫌がらせしてるから歩ける

 

こんなんより被災者いれたってくれよ

 

 

住むな✋