お前ら住むな in県住

前は兵庫県A市、今はK市の県公営住宅に在住。

団地の嫌がらせの近況

https://youtu.be/CRZlPO_MyI0

やっと見つけたショッカーの体験談

 

久しぶりの投稿

誰かの役に立てばと思って始めたけど

反応薄いし、ただ愚痴ってるだけの奴みたいな扱いになるしでアホらしくて放置。

みんな自分が被害にあった時だけ批判して普段はスルーってスタンスなんよね。

だから人のためにみたいな気持ちは失せた。

 

とりあえず今の嫌がらせは

室内ストーカー、睡眠妨害

種類は床ドン、引き戸ごろごろが主

ストーカーはライフスタイルにいちいち粘着してくる感じ。外出しそうな時間帯になるとドン!!とかトイレに入るとゴロゴロー!と引き戸を動かしたり些細な動作にも反応。

換気扇を使い終わると絶対キレて床ドン!もある。

 

ベランダで物干し竿を引きずる、早歩きは今はなし。3FのM原は静かになって

1FのN川がずっと粘着してくる感じ。

 

床ドン!やドン!ごと!ドン!の床ドン3連打も睡眠妨害も強く引き戸をゴロゴロ!と頻繁にやるのも全部N川の仕業とわかった。M原は物干し竿と早歩きが主で全部じゃなかった。主犯は1FのN川やった。N原やったっけ?

 

初日からやって主犯はやっぱりこいつら。

ジジイは身体障害かで介護士と車椅子で外出したりの奴。もう一人のジジイの嫁は介護疲れの八つ当たりかね。

 

団地で安く住んで介護まで利用してホンマ税金のムダと思うな。で毎日せっせと嫌がらせやからな。

訳あり物件って表記しろよと思うなこんなモンスターだらけの団地。

 

ホンマ近所トラブルを起こす面倒な奴らだけを収容する施設にしろよと思う。