お前ら住むな in県住

前は兵庫県A市、今はK市の県公営住宅に在住。

今日も老害に新しい嫌がらせされる

やっちまった。

1FのN川老害の好きな嫌がらせに 

こっちの外出前に部屋をど突いたりする

のがある。

 

ライフスタイルに粘着した嫌がらせ。

例えば学校に行く時間帯、めざまし占いの後出るとしたら、めざまし占い中にドン!と床をど突くとか

 

そんなん毎日のようにやられとって

今日の朝逆にやり返してしまう。

むかつくからなコレ。

 

朝10時頃に引き戸を何回も何回も動かしてゴロ!ゴロゴロー!

 

ゴロゴロー!

 

ゴロ!

 

ゴロ!

 

ゴロゴロー!

 

としつこくスライドを繰り返してから外出するN川害婆。わかりやすい外出の合図でもあるから10時頃に引き戸をゴロゴロ始めたしドン!と床をど突く。

 

したら夜中の12時くらいに帰ってきたんかしばらくゴロ!とか引き戸を動かした後、天井ドカン!!とど突いたようなデカい音。

 

あっそういえば朝N川害婆にオウム返ししたんやったと思い出す。

嫌がらせ、やり返すと当たり前のように逆ギレ。日常茶飯事やねんなコレ

 

キモかったのはこの次

 

さっき夜中の1時に風呂入ってたら

変な声。

 

二人ぐらいで犬の遠吠えみたいな声を出して粘着してきた。

アオーーーー うぉーーーーーん

と何回も老害二人やろな。

 

撮りたかった 悔

風呂にスマホ持って入らんしな

ホンマ、キモい奴ら。

 

団地やけどな。面白がってやっとんやろな。ブレーキかけるまともな人間がおらんな。ホンマ団地は村やわー

 

あと前に選挙があって

団地は創〇学会員が結構おるのがわかった。選挙になると公〇党の選挙カーが団地に入ってきて演説する

 

信者が候補者の太鼓持ちで拍手したり

応援したり盛り上げるって前の団地であったけどここもやっとってその時にわかった。一応選挙活動禁止かポスターは貼ってないとこやけど選挙中になるとモロわかり。

 

やっぱ前の団地の嫌がらせの引き継ぎを宗教のコミュニティを利用してやったって線が濃厚かな。団地から団地かに引っ越すって意味ないな。

初日から複数人の嫌がらせなんか普通ないやろって。

まだベトナム人が増えた方がマシやわ。

 

死ぬ前の思いで作りにとどめときゃええのに引越先まで嫌がらせを継続させるんやからなM老害家族。ホンマ執念深い奴ら。