お前ら住むな in県住

前は兵庫県A市、今はK市の県公営住宅に在住。

県住の嫌がらせの感じ

相変わらず毎日嫌がらせを繰り返す1F

N川。日曜日は久しぶりにやり返してもて月曜は朝から嫌がらせが激しくなった。

 

日々当たり前に嫌がらせを繰り返し、

やり返すと逆ギレして更に激しくなる。ジジイは脚が悪く寝たきりらしく、

外出時は介護士を利用して車いすに乗って外出したりを見たことがあるけど、

介護保険の不正利用やろと。

毎日嫌がらせする元気あるのに他人の手を借りる必要あんの?っつって。

 

 

床ドン!!を定期的に、

重い引き戸をゴロゴロ!!と朝晩

外出前後、トイレの出入りとかライフスタイルに粘着してくる嫌がらせとか

ある中で

 

最近はドアをキーーーッゴトンと

キーーーッってゆっくり閉まるまでの音を聞かせてくるのにハマっていた。たまに湿気の問題かこっちのドアを閉める時にキーーーッて音が出る事があったが

それが気に入って盗んだN川。

こいつら自分が不快に思った音をすぐ嫌がらせに取り入れる。

 

これはN川の害婆の嫌がらせ。

帰宅時に決まってやるようになった。大体二度閉め、3度閉めで開閉もしばらく繰り返す。

俺の帰宅後も無駄にドアを開閉して

キーーーッゴトンとやってくる。

 

キモいけどハッキリ害婆が帰ってきたってわかるよなってなって

あと閉める前にオエ!!みたいに嘔吐くような声を出したり咳払いしたり。

 

ということでいつもやられてる外出前後の嫌がらせをやり返してみた。ドアが閉まった後に1回ゴロゴローっと引き戸を開閉。PM9時ごろの話。

 

深夜12時過ぎても静か。でも朝から激しく報復で暴れるのはよくあるパターン。でも我慢できんかったんやろな

風呂に入っとるとゴロゴロー!と

ベランダの窓を何度も強く開閉

汚い咳払い、固いゴミをベランダに放り捨てるとかで粘着してくる。

深夜12時40頃でもコレ。

 

朝もしっかりゴトン!!!と部屋をど突く

ドアをガン!!!とど突くといつもより爆音で暴れる。でもキーーーッとドアを鳴らして閉めるのは止めた。

ホンマキモい。

 

今も定期的に床をゴトン!!と繰り返してる。多分介護用のベッドの一部分を床に打ち付けとるッぽい固く重いものをぶつけるような音。

 

こんなのが障害者扱いって腹が立つな。

あと介護士もこっちに態度悪い。

なんでこう嫌がらせする奴らに簡単になびくのかね。

嫌がらせは悪口じゃないから

悪口ばっかり言ってると信用されなくなるって法則みたいなのも働かんね。

むしろ嫌がらせ、近隣トラブルの被害を発進してるこっちがそれに当たる感じ。

愚痴ってばっかでダメな奴と。

 

ホンマ嫌がらせする奴らに優位に出来すぎ。逆に今はお前ら住めよ!と思うもんな。

 

被害は分散された方が楽になれる。

今はそんな感じ。