お前ら住むな in県住

前は兵庫県A市、今はK市の県公営住宅に在住。

大晦日も老害は嫌がらせ

県住か市営かの団地で毎日嫌がらせ受けてますけども。大晦日が一番睡眠妨害が酷かった。

https://youtu.be/4E2slpRUZr4

行事ごとの時は嫌がらせする奴らも元気になるからウザい。このごろは深夜2時ぐらいも固定で嫌がらせがある。

撮影は後手後手になるからあんま撮れてない。でも撮影前に引き戸6連発とか床ドンの連発とかあんのよね。

 

嫌がらせの起点から撮れないのは無念。

 

年明けはしばらく編集すらしたくない。けど暴れるやろなこいつら。家族を呼んだり騒ぐ口実ができるからな。なぜかたまにくるM原の家族も普通に嫌がらせに加担する。わざとらしくドスドス激しく歩く。

 

ここは兵庫県のK市の鉄筋。

一つの列が全部グル。

最近ハッキリしたわ。

 

上の階の3FのM原が一番暴れるけど

単純に上の階で自然と嫌がらせができるから主犯なだけと思った。全部言い訳できるねんな。下から上をど突くと悪者にしかみえんし。

 

歩いとるだけ、物を落とすのは誰でもあるとか。隣のO倉老害夫婦も初期から帰ってくるとドアの前で声出し、咳払いとか

タイミング良く窓閉め、台所に行くとベランダでペンチを投げるとかドタバタしだしたりしてきた奴ら。

 

今はM原に効果的にやり返すと加勢するってスタンスにシフト。ドアの開閉が強くなって、文句を言いながら出てくるとか階段を降りるとか露骨に粘着してくる。

 

他の階の奴らも同じ。急に階段をドスドス走って降りたり、階段で会話を始めたり

タイミングがM原に細かくやり返した時限定的。

 

理由はんからんけどね。村ってそんなもんかなとか前の団地で隣のM老害家族のデマを信じて創〇の信者が嫌がらせに加わったからか。引っ越し当日から嫌がらせが始まる。

 

やり返すとキレる、無視してもやり返すまで粘着してくる。とにかくこっちを頭がおかしい奴に仕立てあげたい感じ。

下から上をど突くと簡単に悪者にしたて仕立て上げられるしな。仲間しかおらんからM原家族も強気で嫌がらせしとる。

 

うぜーわ

 

お前ら住むな✋

 

今も引き戸ゴロゴロ!のあとに床ドン!!きたわ。4時50分