お前ら住むな in県住

前は兵庫県A市、今はK市の県公営住宅に在住。

そろそろ動画もつけようかと

今日も当たり前のように睡眠妨害。ちょっとでも物音をたてると暴れ出す。5時くらいから準備完了といった感じ。

布団のわしゃわしゃする音にすら反応する。スマホのバイブにも反応。

トイレから戻ると当たり前に数分ためてから粘着が始まる。

 

今日は7、9、10、11時台と15分ほど休憩を挟んでは10~20分暴れるを繰り返す。

しつこく物を落とす、床や部屋のふちをど突く、早歩きを繰り返す、何度も掃除機で暴れるとか。老害が増えてる県住はこういう意味でも住むのはリスキー。

暇でよく徘徊したり、しょっちゅうタムロしたり、嫌がらせが始まると眠りの浅い老害は深夜も早朝も元気に暴れる。働いてないから24時間営業。

 

ホンマこいつらのエネルギーに利用される資源も血税も全てドブに捨てる方がマシとしか思える。犯罪でよくないかこんな奴らが血税にあやかるのは。全部嫌がらせに費やすだけやからね。

 

まー書くより映像で見た方が早いかなとそろそろ動画もあげようかと思い始めた。

そもそもパソコンに収めた動画が増えて容量オーバーし始めたからそれを消化するためにブログも始めたのよね。

重い腰があがったのはそれきっかけ。

 

ホンマにグループで嫌がらせってあるって映像で見たらわかると思う。今は連携薄いとこやけど半年前まで住んでいた県住の映像はホンマわかりやすいと思う。

いや、それでもお前の気のせいやろとなってもこんなとこ住みたくないぐらいはなると思う。

 

ええけどな別に。最悪創〇学会員まで嫌がらせに加担してそこそこの引っ越しぐらいなら嫌がらせも引き継いでくるウザさを体験したいなら別に。オレも被害者仲間が欲しいから。嫌がらせが徳を積む事に繋がる奴らが県住いるのは必然とすら思えるな。

まー映像で見たらわかるっしょ。

他の妄想とあしらわれる連中よりは自信ある。

 

ただスマホなんで音がね。

普通に聞こえる→無音

結構聞こえた→小さく入ってる

ドン!!と強打→普通ぐらいの音

 

って感じやからな。

これは歯痒いね。

ただ今の老害のベランダで物干し竿をズる音はめっちゃわかりやすく入る。

早歩きとかの低音は入りにくいらしい。

めっちゃ耳では聞こえるのにな。

 

あと前の県住のM老害家族が嫌がらせをタメるってしょーもないテクニックを思いついたのもあってドアの連続開閉とかも撮れてなかったりする。あいつらの主流でもあったドアのネチネチ爆音開閉やったけど。

すぐにやり返すと必死感が出てマウントを取られた感が悔しくて数分タメて必死感を薄めて優位性を保ちながら嫌がらせをするために思いついたらしい。

これが拘束時間も長くウザいうえに、

スマホのバッテリーも消費。

上手いこと嫌がらせが撮影できんかった理由。

 

生き物にも機械にも優しくない連中。

前の県住の映像はホンマにこんなとこ住みたくないって思える自信があるな。

わりと激しい音が多いんで嫌がらせじゃなくても騒音でうざいやろと。

 

毎度ブログを書いてる最中も早歩きや床をど突くの嫌がらせで絡まれとるけども

12時台にもまたやられるけども、はい

 

おまえら住むな✋

少なくとも宗教と身近な老害が消える10~20年は近づかん方が無難かな

古参同士で繋がって村化されとったりするしね。孤独が嫌で新しく建て直した県住にまんま移住して景観が新しくなっても中の人間が老害だらけで村のままやったりね。

地方都市であったとしても村と思った方が正確。

 

田舎やとスーパーも同じやから今日の晩ご飯まで把握して話のネタにして井戸端会議しとったりキモいんだまた。