お前ら住むな in県住

前は兵庫県A市、今はK市の県公営住宅に在住。

今日は鼻血を出した

毎日の睡眠妨害。今日も深夜2時からジャブ程度の粘着が始まる。7時からは本格的な粘着。今日こそ早歩きの音を撮影しようと天井にスマホを置いて撮影してみた。

 

でも今日は土曜のせいか周囲に気を配ってか今ひとつオラついてこず布団からでてスマホを取ると立ちくらみ。

ストーンと腰を落としてなんか顔面めっちゃ打った感じがして痛い。徐々に立ちくらみから回復して自分の膝が鼻にもろ直撃したと気づいた。で鼻血出たっていう。

 

とっとと出たいな県住は。

どこの棟にもヌシみたいなのがいて

こいつらに睨まれると村八分が始まるって感じかな。

 

今はスマホがあって人付き合いが身近になってSNS等を窮屈に感じるってのも結構話題になると思う。子供が既読スルーでケンカになるとか人間関係がこじれるとかね。

そもそも村と変わらん県住がこんな情報伝達に便利なアイテムを手に入れるとどうなるかって想像してもらったらどんだけヤバい場所かわかると思う。

 

スマホによって村化が強化されるという皮肉。退化しとるというね。

どうも団地内の嫌がらせグループというのが濃厚になってきた。創〇信者やとお経とか聞こえんのおかしいなっつって。

 

紛らわしい!

初日から嫌がらせが始まるってなかなかやな。3、4日目には昼から夕方までドドドドド!と走って嫌がらせしとったしな。

連携は前の県住より薄いものの上の階のM老害家族が早歩き主体やから鬱陶しくてしやーない。ずっと低音で粘着してくる。

 

無駄にドアを強開閉したり自由すぎ。

こいつが多分この列のヌシ的なやつなんやろな。毎日キモうざいわ。ホンマにこんなとこ

 

おまえら住むな~✋