お前ら住むな in県住

前は兵庫県A市、今はK市の県公営住宅に在住。

きっかけ

今日も6,7時に掃除機暴れ、11時にまた掃除機暴れで睡眠妨害。3FのM老害家族。もうこういうのは6年半たつけどもきっかけは前住んでた県住の隣に住んでいたこれまたM老害家族(創〇を巻き込んだ主犯)によるもの。

 

ずーっとネチネチした嫌がらせが続いていたけどある時粘着が酷くやり返す。

止まったと思ったら次の日に自転車がパンクしていた。寝ている時に壁をおもっくそど突くようになった。

あきらかに激しくなる。

 

ビビったのかまたドア、窓を爆音で閉める、ネチネチ開閉を繰り返すに戻したが、壁をど突くって直接的なやり口はのこった。毎日睡眠妨害で壁を二回は強打するようになる。半年は我慢したけどとうとう壁をど突いてやり返した。

 

したらたまに孫を連れて来るありがとうババア(害娘であり、来るたび老害と嫌がらせは昔からしていた)がM老害列の1Fに住んでいた犬老害(普通に犬を飼うやつがいるのも県住あるある)にデマを流したのだ。

朝から晩まで徘徊する事もあるかまってちゃんな犬老害に吹き込むということは

 

拡散希望

 

ということ。事を大きくしたくないM老害は拒んでいたがありがとうババアの大丈夫やって!の連呼が聞こえる。しばらくして犬老害と話し込む声が外から聞こえ、

老害も「(直接)言うてきたる!」声を荒げていた。ありがとうババアは直接言うと危ないと適当な事でも言って上手い事オレが一方的に嫌がらせしている悪者と吹き込んだらしい。(周りが思考停止のアホなだけ)

 

でまんまと犬老害が県住じゅうに拡散。

集団による嫌がらせが始まる

→当然老害だらけの県住には昔ながらの信仰心の強い創〇学会の奴らもいる

→創〇を仲間にしての嫌がらせが始まる

→6年続く→引っ越す(でも近くの県住)→嫌がらせの引き継ぎが行われる

→引っ越し初日から嫌がらせが始まる

→現在

 

なんでこうなるかな。毒親から生まれただけでここまで酷くなるとは。嫌がらせがグループ化する前に親には言ったが

 

思い込み!勘違い!気のせい!病気!

気にしすぎ!の一本調子で全否定。

こいつの耳が遠くなったのと今回の立ち退き料を利用した引っ越しで安く引っ越したいケチな根性、なにより自分が一番の自己中。

 

ちなみにこいつが統失になって幻聴でビビってた時は半年の間で4回引っ越した。自分の事となるとすぐ逃げる。こっちが嫌がらせされてるというと全否定。

こいつの自己中のせいで創〇が絡むまでに発展した。

 

引っ越す二週間前にはこいつのケータイに直接M老害から「ベランダで話さんか?」ともちかけられる舐められっぷり。

「ええで!」とベランダでいつ引っ越すかどこに引っ越すかをペラペラ喋る。

とにかくオレの言った事をバカにしてるんだなと改めて思った。

 

普通病気と思っても配慮して行動しそうなもんやけど毒親は自分に忠実。

今さら文句を言っても仕方ないけど、

鬱を治すために動けんかったけど毒親といると療養もできない。むしろ状況が悪化した。今までは県住から出りゃなんとかなると思ってきたけどそれも怪しいか・・。

 

ちなみに何故ありがとうババアなのかというと昼下がりに来て孫を走らせてドドトド!と蹴り返して夜の7時に帰るときにわざとらしくありがとうと大声で連呼するから。でオレが散歩から帰ってくるとまた隣に戻ってきて笑い声をだしてくる。

 

一度目の外出は外食。帰ったフリをしてまだいるっていうのをやりたいのか毎回のようにやってきた。出る時はドアを一人出るたびにガーン!ガーン!と強開閉。一人一人がドア開閉する必要ないのはわかると思う。夜に強開閉できるのも周囲が協力してるから。でホンマに帰る11時半ごろは静かに帰る。

 

このありがとうババアも地獄堕ちるやろうって思う一人。たまに来るだけのくせに子供を走らせたり気楽に嫌がらせに参加。

創〇を仲間に引き入れる、

嫌がらせの集団化と地獄に行くには顔パスで行けると思う。

 

あー

おまえら住むな✋

むしろ来て欲しいけどな。

仲間が増えた方が安心できる。