お前ら住むな in県住

前は兵庫県A市、今はK市の県公営住宅に在住。

今日は寝不足

今日は寝不足。

昨日は睡眠妨害にやり返したら上手くいったけど、今日はアカンかった。いつまでも老害の仕返しが続いてラリーが続いて筋肉痛にまでなってしまった。

前の県住でもそうやったけど同じプログラムで作られとんか?ってぐらいこいつらは思考パターンが同じ。

 

初日は大人しくなるけど次の日とかになると壁を乗り越えた感を出して延々暴れてくる。いつ寝とるんかずっと粘着したい時にしてくるのも一緒。家族全員参加やとシフト制なんかね?こんな暇があったら働いてもっと高めの家賃払えよ老害

 

県住は入居者の所得によって家賃が変わる。ここは毒親の好みもあって一番安いとこ!とハズレしかないやろって棟の中でも更に安い棟を選びやがった。そもそも人口減少で過疎って空いてるところもあるのにギッシリ人が詰まった列に入居とかアホかって。マジで疫病神。桃鉄キングボンビーのがマシじゃないか。

 

老害は安く住めるしあえて所得を落とすやり口かな。血税にたかって安く住んで持て余したエネルギーを嫌がらせに費やしてと。悔しいね。こういう血税の流れかた。

 

近所トラブルを起こすような迷惑な奴だけを収容するマンション型の施設を作りゃいいと思った事がある。単純に嫌がらせする奴らが集まればどうなるかって実験としても面白いんじゃないかって。迷惑な奴らを隔離するなら税金もムダじゃないだろうと思っていのだが、

 

ここ(県住)がそういうところかも!と思うようになった。既にそういう施設じゃないかって。税金でどうしようもない奴らを隔離してる役割もあるんじゃないかって。違和感ないわその考え方。

さも当然って感じで嫌がらせしてくる老害や大人はホンマに憎たらしくキモい。

キモいのは何年たっても慣れん。

 

ここでしか通用せんようなクズが当たり前にウヨウヨいて我が物顔。底辺な上に根性も腐っとる奴らがゴロゴロ。こういうのだけを隔離する施設にするなら血税もムダじゃないと思う。

 

おとといもキモい事があった。いつも夜の7時から10時ぐらいまで散歩で外出しとるけど最近はおれが帰ってきて10~20分たってから老害がドアをガーン!ガタガタ!と意味なく開閉する嫌がらせがパターンの一つになった。

ドアを開閉するついでか夜の10時に帰ってくると棟の正面にある集会場で一人の老害が突っ立っている。自転車を止め部屋に戻る間に側にあるベンチに腰をかけてジーッとしてれ。夜中の10時に寒空の中わざわざやるかこんなこと。待ち伏せと思ったり方が早い。

 

で20分ほど立つと

ガーン!......ガーン!と

二度閉め。こいつら多いと3度閉めしやがる。これも前の県住老害と一緒。

いつも夜中の10時や9時頃であろうがおれが帰宅してから10~20分でドアガーン!とかゴロゴロゴロー!とうるさい引き戸を開閉。

 

帰宅するだけでも嫌がらせが2パターン。

毒親は耳が遠くなったのを良い事におれが嫌がらせされとると言っても無視。

 

マンションに住んでどるみたいやな♪

怒りッぽいのは牛乳飲んでないからや!と煽ってくる。お前のせいです~。

 

別の県住時代、耳が遠くなる前は「県住なんか二度と住むか!」と念仏のように朝から晩まで毎日7年半愚痴ってた。婆さん連中の老害がたむろしとる県住では毒親がターゲットになっていた。おれも粘着されとったけど。

 

でも人の痛みには恐ろしく淡泊。

言っても病気扱いで終わり。むかつくのがおれが嫌がらせに対してやり返した音には「どないしたん?」「なにしとん?!」と反応するくせに老害どもの嫌がらせだけ耳に入らん敵に都合の良い体質。おれを苦しめるために生まれたとしか思えん。

 

そもそもこいつが嫌がらせの元凶やけどな考えたら。7年半毎日朝から晩まで「県住なんか二度と住むか!」と愚痴っといて引っ越したらまた県住で驚愕したわ。

頭どうなっとんねんコイツって。

愚痴を聞かされとるだけでもストレスやらな(聞く気はないけどずーっと一人でデカい声で喋っとる。耳を塞ぐとキレる。)

 

毒親ってこういうとこあるね。

ハウツー系でも登場するただ愚痴りたいだけで解決する気がない人間っていうか

近寄らない方がいい人間でよく登場する典型的なタイプ。

 

とっとと県住からも毒親からも離れてえわ。

でも過活動膀胱になってしまってなかなか仕事を選ばないといけない。

 

ストレスのせいかね?とりあえずバイトの求人と睨めっこから始めている。

あー合う仕事あるやろうか🙈

 

おまえら住むな✋

ショッカーの戦闘員の格好して団地の文句言っとる人のYouTubマジで見てほしいね。県住 嫌がらせとかのワードで出てくると思うから。だいぶ共感できると思う。