お前ら住むな in県住

前は兵庫県A市、今はK市の県公営住宅に在住。

嫌がらせは慣れん。

今日の3FのM老害家族は朝の6時頃から早歩きを主体に暴れ出す。珍しく寝る前は粘着してこず。でもこれを綴ってる現在11時半ごろも掃除機で暴れ出してる。毎度ブログを綴ってる最中も嫌がらせにあっている。やっぱり睡眠不足気味。

1回トイレに起きるともう粘着始まるから二度寝ができるか出来んかでだだいぶ変わる。

血税の無駄遣いの容疑で逮捕してくれんか

な県住の老害は。

 

こんなに酷い嫌がらせになってからは6年半はたったか。毎日のようにスルーする方法を考えてるけども全く思いつかんね。

 

バラエティと思えばいい、妖怪と思えばいい、事故物件と思えばいいとかかんとか考えるけども

 

せいぜい一日二日楽になる事がたまにあるぐらい。まー慣れんね。毎日殺したいw

わかってるけどね、距離を置けばいい、離れりゃいいってのは

でもボコりたい!

 

法治国家が嫌いになるね。陰湿な奴らの温床。ケンカを売るのは合法で買うのは違法ってそりゃ嫌がらせが蔓延るわ。

寝起きから老害に粘着されとるのがもう大分キモい。慣れん。キモさには慣れん。

 

ホンマ住まんで良し

よっぽど経済的な理由でもない限り。ガチャ失敗した時は粘着地獄。

スカがまた多い県住は。

周りも普通に嫌がらせに加担するし。

 

思考停止しかおらんというか自分で考えて判断とか難しい事はせんね。とりあえず嫌がらせに加担。さも当然って感じで嫌がらせしてくるのがイラっとくる。

嫌がらせしてくるくせにわざと出くわすように出てきて挨拶してきたりとか殺してくれと言ってるようなもんだろと。

 

ルーキーズのケンカしたらアカン回の話が6年半続いとるようなね。

挑発されまくり。

最近テポドンよく飛ばされとるけどまず堕ちるなら県住に堕ちろと思うわ普通に

 

おまえら住むな✋

刑務所のがマジでマシと思う