お前ら住むな in県住

前は兵庫県A市、今はK市の県公営住宅に在住。

どこにいっても県住は

久しぶりによく寝れた!

おまえら住むなです✋

素直にイラついたらやり返すのが良いなやっぱり。(効果的なものじなゃないとアカンけど)県住みたいに嫌がらせする奴らが密着した状態だと無視が通じない。

生活音にやり返してくるから。

生活音だけでラリーした扱いになって無視されてるという概念が奴らにはない。

 

でまた今日も深夜2時ぐらいから暴れ出して6時、8時と起きる度に暴れ出したけど二度寝、三度寝と出来て久しぶりに普通に寝れた(^o^)

 

おれには県住と創〇学会といえば嫌がらせというイメージしかないね。県住は絶対創〇もいるからセットやね。

でも県住の評判の悪さを知ったのは二年ぐらい前と案外最近でネットで見たのがきっかけで。

 

あまりに嫌がらせがうざくて県住の被害者でもおらんかなと検索すると県住に住んでるだけでクズみたいな勢いで

ボロクソ書かれとる!って腹が立った。

けど!

すぐあ~わかるわーと納得 笑

 

よく考えりゃ安物好きの毒親に住まされただけでおれには県住は完全アウェイやった。外から見た感覚で住んでいたなと。で思い出して見ると今まで4カ所住んだけど絶対イジメか嫌がらせがあってストレスフリーな事が無かった。

むしろおれも嫌いやわここwって。潜入捜査生活みたいな。

子供の頃はイジメで、大きくなってくると嫌がらせにシフトするかな

 

嫌がらせに発展すると子供、大人、老害と全員野球になってくるからウザイことこのうえない。訪問に来るヘルパーまでオラついてくる。ワイドショーに流されるようなアホしかおらんのかっつう。なんか簡単に嘘を信じるみたいでこいつらと関わっただけで人はアホになるんじゃないかと思った。

 

個人的には強面にはオススメ。禁止のところもあるけど元強面とかなら安いし良いんじゃないかって。必要悪というかね。

 

老害婆とその仲間どもの粘着被害で憂鬱な県住があったけど7年ぐらいたってどうも元強面っぽい男が入ってきた。

おれが住んでた棟の列の出口の真ん前に集会場があり、その段差を椅子代わりに老害婆がいつも座ってたむろしていたのだが、あっさりその元強面らしき男が老害婆の玉座に居座るように。

みるみる老害婆は衰退したね。

今思えば非常に有難い存在であった。

 

ユーチューブでもショッカーのマスクを被った男が団地に住むな!って嫌がらせの被害を語っている動画があるのだがやっぱり強面の人に救われた話してたね。

子供、陰湿な大人、老害と束になろうが強面には嫌がらせできんのだ。

平和そうなルールを守りそうな人間ならみんな嫌がらせ対象になりうるのだ。

普通の人ってだけで舐められるのだ。

 

陰湿な猿が繁殖してしゃーないから強面は是非来てほしいね。すぐ支配できると思う。

嫌がらせの王は最高でも古巣同士の人脈がある老害集団ぐらい。

安く住めて嫌がらせもされんしいるだけで誰かの役にたてるしでオススメ

普通の人は絶対来なくて良し!

安かろうまずかろうのド本陣!

 

おまえら住むな✋