お前ら住むな in県住

前は兵庫県A市、今はK市の県公営住宅に在住。

きっついわ毒親

どうも、おまえら住むなです。

今日は深夜2時には3FのMババが暴れ出して寝付くのもなかなか出来ず。朝5時には少しミシミシ物音をたてると爆音の床ドン!!と共に暴れ出してウザかった。

これが正義とまかり通る県住はマジでクソ。初日から寝返りに反応してきたもんな。(畳と服が擦れてモゾモゾ小さくなったぐらいでよ?)

 

県住とは集落である。村である。アットホームな職場です~を謳った仕事先でハマれなかった時のようなものである。

こんな腐った暇人を血税で援助するよりウクライナの難民とかホンマに困窮しとる人に開けてやってくれよと思う。

 

そんな時に毒親がまた経済制裁

サイババにハマったり、子供の頃から

「友達は作るな、絶対裏切る」とかの反人教育、

仲間ができと転校で人脈を断ってくる

「我慢しろ、我慢しとったらいい事がある」と転校先でイジメにあうと常々こればかり言う。ホンマに我慢しとると仲間に恵まれ、さあ!これからのタイミングで引っ越しで台無しに。(家賃が高いからとわけのわからん理屈をこね出す)

 

引っ越し先は母子寮・県住と見る人が見れば臭うとこばかり。学校でも帰ってきてもアタリがキツい環境で育った。

アパートは1回だけ。

 

毒親ってのは子供の幸せも潰してくる。他人を僻んで悪口ばかり言ってるけども自分の子供も対象になる。自分より幸せになると引っ越しをにおわせるようになる。

今も世間的には甘やかされてるという扱いになるけど

 

生かさず殺さずってのがピッタリな環境。衣食住えあれば甘えというなら奴隷生活を強いられる人と人生交代してやってほしい。幸せの分母が低いのは素晴らしい才能だ。

 

今思えば8才で鬱になっていたね。対人恐怖に追い込まれ、頑張って仲間を作っても引っ越しでゼロにされて無気力症候群や燃え尽き症候群を患い、サイババにハマったり宗教的なメンタル汚染もあったりで小学生の頃に今まで行動できなかった重度の鬱はできあがった。

 

あと毒親って精神的なで加害で微妙な扱いになるけど、考えてみたらこっちの努力で毒親に縮小できてたのよね。叱る事ができずキレる事しかできない人間でキレ出すといつも言ってる悪口がさらに激しくなる。粘着質につきまとってくる。でさらにヒートアップしてくると普通に

手も出る、足も出る、首も絞めてくる

母子家庭&引っ越しで人脈もなくこいつと1対1で隔離されてるような環境。

 

子供の頃に頭を蹴られてこいつはヤバいとなって脱出するまで、大人になるまで少しでもキレさせないように努めようと決めたのがあって、それでも悪口三昧・人生の妨害で毒親カテゴリになってる。でも思えば普通に虐待もあったなって。

 

破壊しかできんのかみたいな人でね。

要求も絶えんね。常に気に入らない事があると嫌がらせするスタイル。

「髭伸びたな?」とくれば髭を剃れって事。剃るまで続く。髭が伸びるとまた始まる(髭が嫌い)

と遠回しに粘着してきて最終的にブサイクや、菌が繁殖して健康に悪いから~とか適当な事を言って要求に変わる。

 

こんなんばっか。

 

死ぬまで要求し続けて感謝はなし。

新しい不平不満を述べ始めてまた要求してくるだけ。

昨日はとうとう家のネット環境を無くそうと言い出す。仕事をやめてお金が無いっつって前にも増してケチになり要求も増える。こうやって働かそう働かそうと昔から嫌がらせを繰り返してきた。(そのくせいらん菓子パンやお菓子を買うのは辞めない。経済制裁で働かせるように仕向けるのが目的やから)

 

ケチといるだけで憂鬱になるね。

念仏みたいに悪口かぼやいてばっか

そもそも毒親が働かなくなったのはオレを働かせる為。お金がなくなれば働くだろうって魂胆。友達ができる~恋人ができる~好きな物を買える~好きにお金を使える~弁当を作ったる~

 

と下手くそな誘導にも嫌気がさす。

友達は裏切るんじゃなかったか?オレの買ってくる物は全部しょうもなくてゴミやろお前には(引っ越しの時もいちいちオレの物を目の前に持ってきては捨てるか?いらんやろ?捨てとくで?と捨てる前提で尋ねてくるのは苦痛で仕方なかった。)

給料の半分かそれ以上は盗る気満々。好きに使える事なんかそんなない。横着な無洗米に添加物まみれの弁当なんていらんし。そもそも一日二食でええし。

 

ホンマ適当にその場しのぎの事を言う奴なんやなと年々嫌気が増してくる。

こいつのもたらした重度の鬱をオレが修復するのもアホらしいのに+働けって

おまゆう発言を繰り返してやる気をしょっちゅう削いでくる。学習能力がないのだ。

言葉で言っても同じ事を繰り返す。

 

レ〇プ犯が被害者に「いつまで男を怖がってるんだ。早く親に孫の顔を見せてやれよ」と説教してたら胸糞悪くならんか?って

 

挙げ句、お前は鬱じゃないと思うと決めつける。でも前の県住で嫌がらせされてる事を伝えると一発で病気扱い。(取り壊し&建て替えでの立ち退きでは引っ越し代を安くできるからスルーしたいだけ)

で結果グループ化して創〇学会の奴らまで加わり嫌がらせの規模がデカくなった。

 

で今も引っ越し先に嫌がらせが引き継がれた感じ。引っ越す二週間前に前に隣の嫌がらせの主犯M老害が親のケータイに「ベランダでしゃべらんか?」と持ちかけそれに応じる毒親。簡単に転居先もベラベラ喋る。

 

引っ越し代をケチりたいだけじゃなくてオレが言ってる事も舐めているのがわかった。とりあえず嫌がらせされとると伝えられたら配慮せん普通?毎日嫌がらせしてるM老害も親のケータイに直接かけてくる余裕っぷり。自分が耳が遠くなったのを良いことにオレの嫌がらせ被害は全スルー。

今では嫌がらせの発信機みたいな機能までつきやがる。で創〇のコミュニティを使って転居先に嫌がらせの引き継ぎ完了って読んでいる。

 

日常の煽りもなくならない。

「牛乳を飲め、カルシウムを取らんから怒りっぽくなる」と毒親の煽りに対して怒りをあらわにするとカルシウム不足のせいにしやがる。

「働いたら健康になる」とオレの嫌がらせ被害を相変わらず病気扱い+働けと要求

重度の鬱は「病気じゃないと思うわ」と一蹴+「働けば治る」と働けと要求

 

重度の鬱に追い込んで、人嫌いに追い込んで、無気力症候群に追い込んで、それを治そうと頑張っとる時も働け働けと煽るのをやめず、嫌がらせの発信機機能までつけて、イライラするのはカルシウム不足のせいと更に煽って・・・

 

こんな毒ババアの言うことを素直に聞けたら神の子やろ。仏でも三度までやろキレるまで。こうやって日々やる気を削いで、

まだ懲りずに経済制裁で働かそうと圧をかける。

 

キレるよな普通。牛乳の問題じゃない。

まあ二十年以上かけてようやく重度の鬱や無気力症候群にも折り合いがつけれたからもう1~3ヶ月ぐらいで働き始めれるやろうし経済制裁もそこまでのダメージ無いと思うけど

 

ただ毒親が給料にたかってくるのと、日々の老害どもの嫌がらせがどうなるかね。

脱出するまでを思うとまだまだ気が遠くなる今日この頃(今また上のM老害が暴れ出す)

 

おまえら(県住に)住むな✋

親ガチャも気をつけて✋