お前ら住むな in県住

前は兵庫県A市、今はK市の県公営住宅に在住。

デタラメな嫌がらせ

https://youtu.be/WJgKnzYQpsQ

第二弾動画

11月2日の感じ。

 

今日も朝7時に

 

床ドンドン!

 

 

ドンドン!

 

 

で起こされたおまえら住むなです。

しつこくドンドン!とやってきたわ。

深夜2時にはトイレに行ったついでにしばらくドスドス暴れたり

ながらスマホ的に生活し

ながら嫌がらせ。

 

最近半年詰んでいた投稿動画を編集しようと動画を見ると思ってたのが無くて驚いた。

 

フォトって記録アプリが原因。

別にスマホに残して無くてもフォトで残せるのね?とパソコンに入れずに詰んでいた動画。ある時容量が足りませんと警告が。

で詰んでいたコピーした動画としてない動画を消してしまってた。

 

結構すごいのが無くて悔しかったね。

前の県住で引っ越す二ヶ月か一ヶ月前くらい前から嫌がらせが更に激化した時の

おれの列の1FのK川老害と5F隣のM老害のコラボが酷かったがその動画が無かったのだ。

 

普段からK川老害はM老害より張り切ってドア爆音開閉を繰り返していた。大体一回のドア音で2連3連は開閉する。

こいつはヌシ的な奴であったらしい。

 

朝6時頃からM老害のカベコン時報が始まると(2分3分ペースとかの感覚で壁をデコピンするとかの音を数十分~2時間くらいを繰り返す)

5分後にK川がガーンとドアを閉める

 

カベコン→ドアガーン→カベコン→ドアガーン

 

と普通では信じられん嫌がらせが。立ち退き過疎でガラガラなのと村八分で成り立っていたデタラメなコラボ。

これを収めた動画が無くなってたのは勿体ないね。病気と思われるなー。

 

でも、イジメが複数人当たり前やのに

嫌がらせが単独犯じゃないと病気って

どんな常識やねんって。おかしなね。

 

まあ、残ってる動画はアップしますゆえ

 

では。

 

 

おまえら住むな✋