お前ら住むな in県住

前は兵庫県A市、今はK市の県公営住宅に在住。

外出時粘着のまとめ動画アップ

今日も朝5時から爆音で床をド突かれたりで睡眠妨害されたおまえら住むなですけども。最近は昼も夕も夜もずっと床ド突いたりドア開閉したりするように。

今はドアを小突かれる。

こいつらドアを触ったりわざと当たっていったりとかするから気をつけて。

というか住むな!

 

https://youtu.be/tX_1IheEW08

 

https://youtu.be/TpVkDCVu7nk

 

今回も動画断捨離も兼ねて過去動画をアップ。

 

外出前後に粘着してくるM老害劇団の

嫌がらせを少しまとめたもの。これは見やすいと思う。部分で見ると気のせいっぽいけどまとめるとなかなかなヤバい雰囲気は感じられるかと。

 

まあ信じるか信じないかはあなた次第な域やけど。毎日のようにあったからなこれ。

 

外出10分前くらいにM老害のドア爆音開閉やカベコン。ドアから出ると向かいの棟の2F5Fの奴がカチカチカチカチ風呂の湯沸かし器をならす。階段を降りるとドアの向こうで咳払い(未収録)とか

 

あとはベランダの動画。地味やけど冬以外は毎日のようにあった粘着の一つ。酷い時は咳払いがしつこかったね。

コロナ禍でも嫌がらせする奴は関係ないね。ずっと咳払い。

 

5年くらいはノートに記録するスタイルで動画にする発想がなく実はあんま数はない。去年の9月から撮影した感じ。

引っ越す時にノートはばら撒くつもりであったが団地中がM老害の味方となると

意味がないなと断念。

 

なによりM老害が一番つるんどる俺の列の1FのK川がこの県住のヌシ(村長)声も態度もドアの開閉音もデカい。立ち退き過疎で残ってるのがこいつの子分みたいなのばっか。でユーチューブにでも残そうかと撮影開始したっていう。

 

まあ嫌がらせが信じられんでもこんな変な音を出す奴らがいるとこは

住みたくならんかな

 

 

ちなみに立ち退き過疎でも残っていた連中は新棟にごっそり移住したから見た目は綺麗になっても中がクソのままやから気をつけて。コンビニでタムロする若者が

団地でタムロする老害に変わっただけ。

朝、昼、夕とけっこうタムロしてしゃべり声でうるさかったりしたねここは。

 

 

おまえら住むな✋