お前ら住むな in県住

前は兵庫県A市、今はK市の県公営住宅に在住。

今日は睡眠妨害が大人しやったM原

https://youtu.be/zejdkUTZnYs

久しぶりに今住んでる県住?市営?鉄筋の嫌がらせ動画アップ。

最近は夕方も夜も普通に暴れるから時間帯があんま関係ない。

 

睡眠妨害は寝とる時やから睡眠できんからあんま撮りたくないけどうるさいし起きてまうと仕方なく録画する感じ。

またノートパソコンが弱く30分動画を編集するとフリーズするから、こまめに録画と停止を繰り返すのも面倒で睡眠妨害は撮影困難。

 

夕方に夜は親がテレビをつけとるからわかりにくい。歯痒い!

 

今回は夕方と朝の睡眠妨害の動画。

昨日の夕方も早歩き、しゃべり声とうるさかった。子供家族が来ていたらいし。何故か普通にこいつらも嫌がらせに加担。

何故か老害の家族も性悪いというのはあるな。

 

こいつらの様子も音で入っている。

こっちが物音をたてると早歩き、しゃべり声がデカくなるのもわざととしか思えん。

 

朝は大人しめの睡眠妨害。でも編集してみると引き戸(雷の地鳴りぐらいの音がする)を強弱をつけたりで20回も開閉する音が入っていてドン引き。

床ドン!とかゴン!も結構入っとる。

 

思ったより音が多かった!

編集しとる時間が無駄なね。

 

今も物干し竿を引きずったり早歩きでドンドン歩いたり床をド突いたりを繰り返している。

 

一人でも変な奴がいるとコレ。

県住は住むな!

 

前は隣やったけど今回は上に住んどるから

早歩き粘着が定期でウザイ。

家族一組でもウザすぎ!

 

おまえら住むな✋