お前ら住むな in県住

前は兵庫県A市、今はK市の県公営住宅に在住。

引っ越しを利用した嫌がらせ

https://youtu.be/HJoehvKYz_E

 

前の県営住宅の嫌がらせをアップ。

この県住のヌシK川のクソさがわかる動画。

 

やっと引っ越すと思いきや引っ越しの2週間前から爆音で引っ越し準備を始めた。

新棟は部屋が狭く捨てる家具を出したりの音。それを兼ねての嫌がらせ。

 

とにかく口実がありゃなんでも嫌がらせに利用するのだ。

朝5時くらいから朝9時くらいまでとまた

睡眠妨害狙っとるとしか思えん時間。

 

またセコい古巣グループを使って荷物を運ぶだけの引っ越し。ヌシならではの引っ越し方法。引っ越し費用をケチるのと嫌がらせができるのとでちょうどよし。

こんな爆音を出してるのに他の村人は笑いながら会話してるのがまた異常なな。

 

こいつらは引っ越した後も同じ敷地内という事もあり旧棟の鍵を持ち出して空き家に忍び込んでは咳払いとかカベコンとかの嫌がらせを繰り返した。

 

キモいだけの奴らやった。

 

おまえら住むな✋

 

こんなのが常識として通用するからな県住は