お前ら住むな in県住

前は兵庫県A市、今はK市の県公営住宅に在住。

今日の睡眠妨害

今日はなかなかキモい嫌がらせやったかラ残しとかなアカンと二連投。

 

深夜2時、入眠時にも嫌がらせはある。

昨日の夜から雷の地鳴りぐらいうるさい引き戸(欠陥住宅でもある)を20回は無駄にゴロゴロスライドさせていたが

深夜も継続で爆音でゴロゴロゴロ!!とスライド。さすがに撮影開始したら

5分ほどためて再びゴロゴロゴロ!!と引き戸。スマホには普通の音量で入っていたがホンマに爆音。轟音?

 

強弱をつけるやらしさがあるけど

マックスやった。

その後がキモかった。

 

外に向かって老害婆の汚ねぇ咳払いが追加。入眠時にこれは相当キモかったね。

嫌がらせする奴らはそうじてキモいね。

この棟のヌシというより頭おかしいから周囲も当たらず障らずなんじゃないかとも思った。M原の上の階の4Fも同じ音が聞こえるハズやからな。

キモいから無視してんのか。

 

朝は7時頃にトイレから戻ると10時になってもずっと引き戸をゴロゴロ、ゴロゴロ繰り返していた20回~30回はスライドしてきたか。あとドカン!ドカン!となんかデカい音を定期的にの睡眠妨害。

もう生活妨害レベルやけどな。

 

 

おまえら住むな✋