お前ら住むな in県住

前は兵庫県A市、今はK市の県公営住宅に在住。

隣人トラブルに年末年始は関係なし!

おまえら住むなですけども。

今日も妥当な睡眠妨害&入眠時妨害で

粘着された。こいつらは何が楽しいのか24時間でも祝日でも年末年始でもずーっとキモいか嫌がらせを続けてくる。

血税の一つの到着地点がこいつらに注がれるのがまた哀しい。

 

https://youtu.be/k3UzEEqojr8

そんな年末年始もお構いなしに、

いやいつもよりSPバージョンで嫌がらせしてきた時の動画をアップ。

これは去年の年末年始の動画で

ちょっとM老害家族が映っている。

ありがとうババア(害娘)も年末年始ということもあって来ている。

 

普段はこのタイミングで害娘は大声でありがとう連呼、子供はバイバーイ!バイバーイ!と連呼してわざとらしく一度ハケていく。その後おれが散歩から(だいたい7時~10時30頃)帰ってくると再び隣に帰ってきている。

 

それで「実はまだいました~!」みたいにやるのが好きなアホ家族やった。

一回目は外食やったんやなとこの動画の時にわかったね。

 

でも、実はこのありがとうババア。

たまに来るだけのくせにデマを拡散して隣人トラブルを村八分に発展させたり(創〇学会信者も取り込む)昼間

2、3時頃に来て夜中の11時50分に帰るまで頻繁にドタバタ子供を走らせたり

物音をたてるとゲラゲラ笑ってきたりと

一番の暴れっぷりを見せた。

こいつはマジで一番悪かった。

おかげで6年は激しい嫌がらせにあった。

 

次が拡散目的でありがとうババアに吹き込まれてあっさり信じて拡散した犬老害のN野。

 

そんな極悪非道なありがとうババアが少しうつっているのと年末年始ということもあって車に乗り込んだ後の待ち伏せ、ヘッドライトで照らしてくるとかの粘着が収まってる。気のせいと言われりゃそれまでやけど。ちょっとは年末年始関係あるかこいつらも。嫌がらせは年中無休。

 

ジャニーズの年明け早々のカウントダウンコンサート中にドカーン!!!とドアを爆音で閉めたり年明け早々キモい。

よく新年早々できるよなと思う。

自分でキモいのがわからんのかね。

 

嫌がらせがグループ化すると厄介な事に

嫌がらせする連中の爆音はSOSとか献身的な活動中みたいな扱いでスルーされて俺がやり返した音だけ全員逆ギレしてきた!とかで被害者ヅラするという脳みそあんのか?な対応をしてくる事になる。

こっちには人権がないという。

こんな底辺だらけの村で人権がないってヤバさがわかるわな

 

なんかそもそも毒親から生まれたり

立ち退き過疎で古巣グループの村化が激化したり運の悪さもあるけど

 

今の所は上の老害M原家族が必死に嫌がらせしてるだけでもかなりウザイ。

リモートワークとかコジャレた生き方したい人は絶対無理。

老害だらけでずーっと家にいるとすぐターゲットにされる。

電話で喋ってもキレるからこいつら。

なぜ老害は耳が良いのか...

 

 

こんなとこ

おまえら住むな✋