お前ら住むな in県住

前は兵庫県A市、今はK市の県公営住宅に在住。

初動画付き おまえら住むなin県住 

毎日朝5時過ぎると睡眠妨害

昼から夜までも定期的に嫌がらせをくらっとるおまえら住むなです!

論より証拠!ということでやっと動画投稿開始。

 

ちょっと音がハッキリしたやつをスタートに使ってしまって尻すぼみ感が危ぶまれるけども細かく文章を綴るより早いやろと。

 

ちなみに床ドン!より床ゴン!は入るね。

ドン!は低音で入りにくい。細かい話やけど。

 

初動画は3階の老害M原の嫌がらせの一つ物干し竿の引きずりをメインにしたもの。

見れるかなURL貼り付けたけど

https://youtu.be/j3UVhHuuK84

 

毎日編集がアホらしいけど

嫌がらせがエスカレートしたか音がハッキリしてきて撮影せな!って結局時間が削られる。

今も洗濯機の音にキレて床ど突きまくっとる。

 

公営住宅、県営住宅、市営でも鉄コン筋クリートのとこは嫌がらせが始まったら地獄必須なんで住まん方がええ!戸建てと違って敵が密着しとるから室内ストーカーされるのだ。

 

外でも待ち伏せはたまにあるけど基本室内でストーカーできるから外はあんま。寒いし最近。生活のリズムがつかめてくると室内でもストーカーはできる。

 

誰しも風呂に入る、テレビをつける、コーヒーを飲む、布団を敷く、料理を作るとかの時間帯は決まってると思う。その時間帯になると早歩きや床ドン!を始めるといった感じ。

憎たらしいしキモい!

 

じゃ撮影しろよと思うかもしれんけど

嫌がらせの一つにタメる、散らすってのもある。これは室内ストーカーならではか。

 

5・10・20分と行動前後に即反せずにしばらくタメてからやる、(20分タメるのは帰宅後に多い。早いと5分以内。)

毎回やらんとやったりやらんかったりで嫌がらせを散らすって人間だけじゃなくてスマホのバッテリーにも悪い陰湿な嫌がらせのテクニック?があるのだ。省エネでなおかつ拘束時間も長く性悪いやり口。こういう事にだけは頭が働くらしい。日々嫌がらせは進化していく。

 

こんな無駄に安く住んどる老害血税を全部返還させてほしいわ。

無駄な税金の使われ方ってあるなホンマ。

コロナも嘘と思っとるね。

全然老害が死なんかったし。

 

こんなとこ

おまえら住むな✋