お前ら住むな in県住

前は兵庫県A市、今はK市の県公営住宅に在住。

外のが静か。

https://youtu.be/p_PAQxGZiRA

 

https://youtu.be/CvVCr3379eA

11号棟の3Fの老害M原の嫌がらせ。

キチッぷりがわかる?動画。

これでもだいぶハショってる。

耳には聞こえるけどスマホには微妙な音とかは削除してる。

 

今日も集合住宅の老害に睡眠妨害くらう。

最近掃除機で暴れるのがなかったのは寝る場所を変えたから。

久しぶりに寝室で寝るとさっそく深夜1時でも床ドン!二時にもトイレの出入りを繰り返してドアや床をドンドン繰り返す。

 

朝6時に目を覚ますと早歩き、床ドン

でPM12時の今もチクチク引き戸をゴロゴロ

 

この県住は改装されとって襖が重い引き戸に代えられとる所が多くてホンマにうるさい。それを70回はゴロゴロ開け閉めをこまめに繰り返す。

 

撮影しようにも寒すぎて無理

30分動画は編集でフリーズするからこまめに録画と停止を繰り返す必要がある。

もう無理で。睡眠もロクにできん寒い部屋。毒親が一緒に寝ようとなったから仕方なく逃げてきたがホンマに寒すぎて寝るの無理なうえにM原の嫌がらせが激しい部屋でもあって使い物にならんかった。

 

睡眠妨害以外の昼、夕方、晩も暴れたい時に暴れるようになったから、もうそら前から酷かった寝室の睡眠妨害は言わずもがな。

 

なにより寝起きに老害に粘着されとるのが単純にキモくて辛い。ホンマ民泊とかやりたいな。嫌がらせが体験できる家!って。

M原はアホで他人が来てもすぐ暴れ出すから結構誰でも体験できると思う。

 

珍しいね。普通他人にはバレんようにするけど周囲も普通に協力関係にあるから勘違いしてんのか。ちなみに周囲にもただの生活音に反応される!ってノリで粘着してるッぽい。(県住の外の人にはこれを口実に口裏合わせする予定か)

 

結構やり返すと部屋でも外でも会話を始めるけど泣き声で喋ったりする事もあるんで

被害者ヅラしとるのは確実かなって。

で一番なぜか嫌がらせを張り切っとるM原に効果的にやり返すと

 

2Fの老害家族がドアを強く開閉するように

上の階の奴らはダッシュで階段を上り下りするように

 

と普段は3FM原に汚れ仕事をさせて

こいつがやられると尻尾を出す感じの

嫌がらせスタイル。

周囲のが陰湿という。

前の県住は全員わかりやすかったけど

ここの周囲は省エネを保とうとする。

 

でもそもそも協力関係じゃないと

一日中暴れられるわけがないんで

何もしてないのも無言の嫌がらせみたいなもの。M原の嫌がらせはこいつらの分もある。

 

前よりここの県住の奴らのがより

世間一般の人にはまともな人と思われたい気持ちが強いってことかな。

キチじゃないよと。

普通にキチですが。

そもそもうしろめたくなかったらコソコソせんわな嫌がらせは。

 

県住は限界集落とかの村!

変なのが常識を作ってる

一般の常識は通用しない。

 

安くてもノールックで通り過ぎるのよし。

キモい村人に粘着されるだけ。

人生が勿体ない。

子供の時から県住は住んできて思い出もあったりしたけど今は見るのもゾッとする。

 

県住は住むな~✋

 

ホンマ外のが静か。