お前ら住むな in県住

前は兵庫県A市、今はK市の県公営住宅に在住。

静かな日2

毎日嫌がらせが酷いけど日曜日もわりと静か。嫌がらせ休みの日と決め事でもあんのか知らんけど

 

でも1F N川、3F中学生のツートップは我慢できずにちょいちょい暴れる

 

今日は夜の10時20分に中学生が3分ほどかけて3回階段ジャンプしてドスン!!と繰り返して帰宅

 

こういうやつらは引っ越さずに長々県住に居座るやろな

なぜか嫌がらせしとる側やのに被害者意識しかないし

 

明日からまた仲間と大声出したり暴れるかな。仲間も夕方になるとお決まりの場所からTいち〜!Yうと〜!と大声で名前何回も連呼して来たぞアピールしてくる

 

またやらしいのがこの列に住んどる中学生の名前を連呼して嫌がらせに加勢しながら仲間の名前は売る事

自分の名前は名乗らずに加害者はこいつらですよとばかりに同じ名前を連呼

 

根性悪いわ県住の子供やからかな

 

住むな✋