お前ら住むな in県住

前は兵庫県A市、今はK市の県公営住宅に在住。

尻尾を追いかけてクルクル回る犬的な

今日は久しぶりに普通に8時まで寝れた。

でも、ドン!ドン!ドン!と爆音の床ドン3連打で起こされたから睡眠妨害は成功ですわ3Fの老害M原。

 

嫌がらせの主体は基本どこも生活と併用?兼用?してるのが常と思う。

結構被害者が病気や神経症扱いされるのもコレが原因と思う。さすがに前の団地で10年も嫌がらせに気づかんかったオレが気づいたくらいやからホンマに嫌がらせって認定してくれよって話やけど。

 

でもよく考えんでもそりゃそうなるわなって。まずこいつらは

 

・警察に通報されたくない。

・社会的に抹殺されたくない。

・悪者と思われたくないからバレたくない。

・頭がおかしいと思われたくない。

 

と怒鳴るとか布団叩きを頻繁にするとかは今どきカメラや記録媒体もあるから無理。生活を利用したグレーゾーンを保つやり口が主流になるね。

 

これが効果的でホンマに気にしすぎもあるし嫌がらせもあるし区別があんまりつかんから生活障害になるね。

(だから嫌がらせしとる連中も普通に生活しとるだけで嫌がらせになるから嫌がらせの量産体制に。嫌がらせの省エネ化である。)

 

たまたま通りかかる最中にガラガラガラ!と雨戸を閉められるのがあるけど

わざとか?ってなるとかそんな被害妄想も育つからタチが悪い。(通行人が通り過ぎるまで待てんかアレ?)

 

これで世間的にはいい人、普通の人と思われたいのが嫌がらせ加害者。

 

ワイドショーに出るようなわかりやすいやり口は当然社会的に抹殺される。でも、マスコミも気持ち悪いのが嫌がらせの加害者を味方するとこがある。

 

おばさんが逮捕され、男が近隣トラブルで車に轢かれたと証言。周囲の住人もそのおばさんが悪者と証言。マスコミも面白おかしく近隣トラブル!ととりあげる。でも、ドライブレコーダーには被害者として証言をしていた時とは一変した反社そのものな男が車で出発しようとしてるおばさん家族の前に立って通行妨害&当たり屋活動の様子が収められていた。

 

それが明らかになると一切報道がなくなった。明確に村八分であった事がわかると事件がなかったことに。

風鈴がきっかけの嫌がらせ騒動であったが

記録に残すともみ消し、記録がないと病人扱いか犯罪者として片付ける。第三者も加害者と変わらんよなホンマ。嫌がらせというより村八分はスルー?

 

嫌がらせの種類はドア音、咳払い、声出し、床ドン、引き戸を開閉等と

やっぱり嫌がらせととられにくいものばかり。

 

タイミングがハッキリしたものがあるからやられるとわかるけどね。あと頻度。ホンマに普通の生活音よりしつこい。

生活音やから自分の生活リズムとこっちの生活リズムに粘着したタイミングとの複合型。あと被害者のたてた物音に即反応!とわかりやすいキレ芸。

 

トイレに入ると粘着されるのも結構あるみたい。個室で音がわかりやすいのと動けんところを狙うのが加害者からするとしてやったりらしい。トイレすら落ち着いてできん。

 

でも、おもしろいのが加害者も過敏になっていくんよね。加害者でありながら生活音を凶器にする事で被害者の出す生活音にもいちいち神経をすり減らしているのだ。被害者が神経症や病気というより加害者の神経の投影であったり写し鏡でもあるんよね。

 

歩いただけで、机にコップを置くだけで、棚から物をとるだけで、とか些細な生活音に対して「やり返して来た!」と過剰反応。

加害者からすると生活音=嫌がらせのアイテム

やからいちいち「やり返された!」と目くじらをたてるのだ。

これはもう犬が自分の尻尾を追いかけてクルクル回ってるようなもの。

 

ホンマに泥仕合にしかならんねアホに粘着されると。生活音を出しただけで嫌がらせのラリーしとると思っとるからねあいつら。

離れるのが一番。殺せたらそれが一番w!

生かしといても仕方ないのはおるなと思い続けてきたこの数年。特に県営住宅等の公営住宅血税で安く住めてるところやからよけいね。

嫌がらせに関心がなくても税金という角度から見たらこいつらはズルをして安く住んでるから追い出せよとなると思う。

 

ただ普通の人は引っ越ししやすい分まだマシかな。戸建てはキツいね。

公営住宅は村な所がほとんどと思うんで高確率で村被害に遭遇するのが難。

 

アホに粘着される可能性が高く時間も無駄になるから公営住宅はまずね

 

おまえら住むな~✋