お前ら住むな in県住

前は兵庫県A市、今はK市の県公営住宅に在住。

嫌がらせの種類でも

今日はやんわり寝不足。

今日は気がついた6時40頃から早歩きとかで暴れていた。

ホンマ毎日掃除機もかけやがる。

信じてもらえんかしれんけど嫌がらせがグループ化されてるのは朝の5時から3階のM家族が掃除機をかけて暴れる事が出来るところから察してもらえれば

許容してる周囲もグルってのはわかると思う。

 

今日は12時近くまで早歩き、物を落とす、ドアの強開閉、引き戸をゴロゴロしつこく開閉、部屋をど突くを10~20分ほど続けては10~30分ほど休むを繰り返す感やった。

 

でも今日はまだ晴れやかな寝起き

実はストレスは嫌がらせだけでなくスマホで録画→殆ど音が入ってなくてイライラ

ってのが結構割合を占めていた。

今度こそ!と録画してもやっぱり殆ど入ってなくてイライラ&ガッカリ

粘着性と頻度の高い早歩きドドドドド!が入らないのはなによりストレスであった。

で今回あっ自分で再現すりゃいいわと

リアルタイムで嫌がらせが聞こえたら即興で床を叩くとかで再現したのを録画したのよね。

 

客観性には乏しいがどんな感じか伝わったら満足かな。いずれブログにユーチューブを貼りつけたいのだ。今まで撮りためてきた(音質悪いけど)んで披露したい。

 

で今回は嫌がらせの種類でも。

 

・雷の地鳴りぐらいのゴロゴロ!と音が出る県住の欠陥を利用した引き戸をとにかく意味なく開閉する。

開けるだけとか閉めるまで1秒の時もあれば数分タメを作ったり自由。タメがうざい。でまたすぐ開けるとか。

 

・早歩きドドドドド!

嫌がらせの主流の一つ。深夜でも昼でも夕方でもいつでも(またこれ書いとる途中で嫌がらせ始まったわ)やってくる。だいたいこれが起点。

 

・硬い物や重い物を落とす

・部屋をドン!ゴン!と強打

奇襲的な感じでうざい。コラおじさん的なね。急にやってくるからイラつく。

 

・トイレに入ると暴れる

わざわざトイレに入った音を聞き分けて

早歩きや引き戸の開閉、ドアの開閉、急に外に出てきて階段の踊り場で喋りだすとかやってくる。個室で音が響くからそれを利用してるんだと思う。これは他の階の奴らもやってくる。

 

・ベランダでガーガー

世界でもM家族しかやらない物干し竿をいちいち取り外して付け直して使用。音が出る口実作り。物干し竿をいちいち地面でズルのをほぼ毎日。3・4時頃が多い。

1回深夜2時頃にもやってくる。

 

・汚い咳払い

これは他の棟のやつらもやってくる

3人はいるかな。

 

・喋る

こっちがやり返してイライラがピークになると声を出して粘着してくる。被害を訴えるような感じ。

 

・外でずっと喋る

外粘着。住んでから4ヶ月たってから始めたからわざとやろう。電話で喋るのにも嫌がらせしてくる奴らなんで誰かと喋っとる→嫌がらせがバレる→怖い

と連想させて怖いんやろな喋っとるだけでも。

その恨みか喋り声を聞かせるだけでも嫌がらせになると学習した奴らはさっそくデカい声で喋るってのをやりだすわけ。内容は適当なもの。最近寒すぎかやらんように。

 

・タイミング粘着

テレビをつける、消す

歩く、座る

外出前、帰ってくる時

台所に行く、帰ってくるとか動くと反応

トイレに入る、戻る

風呂の準備、入っとる時、出た時

寝る前、朝は睡眠妨害

 

とか思いつくだけでもこれぐらいはある。

行動前、行動中、行動後と頻繁に粘着してくる。待ち伏せみたいなね。

どこも嫌がらせはこんなものと思うけど。

ストーカーと当たり屋を足したような性質という感じ。

 

県住とかになると部屋が密着してるから24時間粘着され続けてうざい事このうえない!毎日全員殺したい(笑)全員一番殺したい(笑)

まあ前の県住に比べりゃ連携はかなり薄いけど。前の県住は連携がエグかった!

この県住は主犯の嫌がらせが前より酷い

早歩き主体が前よりキツい。

ずっと低音でドンドン粘着されるからなぁ。

 

ということで

おまえら住むな✋