お前ら住むな in県住

前は兵庫県A市、今はK市の県公営住宅に在住。

入った初日から嫌がらせ

今日はガッツリ寝不足

中途半端な粘着が続いてあんま寝れず

上の階のM家族の睡眠妨害は

ドスドス早歩きを繰り返す、雷の地鳴りぐらいゴロゴロ音が出る引き戸(単純にこの県住の欠陥が原因)を頻繁に開け閉め、硬そうな物を落とす、強く部屋をど突くがちょこちょこ

 

一日の嫌がらせの割合も早歩きが6・7割を占めてる。こいつらは初日から嫌がらせを開始。寝ようとすると(深夜2時)引き戸を6回ゴロゴロゴロゴロ開閉。嫌な予感はした。次の日も同じ、その次の日も同じ。

三日目はジジイの汚い咳払いも二回ほど。

昼間から夕方まで3・4日目には走ってドドドドド!と繰り返す

 

初期の頃はペース配分もわかってなく

ガムシャラに嫌がらせしてきた。

二日目の朝から重い物を落とすの、部屋をど突くが始まる。部屋をど突いた後に外の

二カ所からふとん叩きが始まる。タイミング的に連携とわかる。

どうも既にグループ化されている。

ここだけならまだ被害妄想で片付けられると思われるが

 

もうこんな粘着、嫌がらせが6年ぐらいになる。これは前住んでいたの県住での5年を足した年数。嫌がらせは前の県住から始まっていた。村八分もここで始まった。これまた隣のM家族が発端。まあ話が長くなるから要点のみで。

 

しつこい嫌がらせにやり返す→逆ギレしたM家族が嘘を拡散→全員が嫌がらせ加担するようになる→その中に創〇学会の奴らも入っていたのだ。

もう嫌がらせといえば創〇みたいな感じやけどもこれが原因で県住から県住に移ったぐらいじゃ嫌がらせの引き継ぎは容易なんじゃないかと推測しているわけだ。

ここの県住は政治のポスターは貼ってなく正体はつかめてない。

 

まーじゃなかったら県住にはやっぱり人間の〇ズが多いだけってことでどっちにしろね。引き継ぎじゃなくてこれなら相当ヤバいよな。

ということで県住には創〇が絶対おるから嫌がらせに発展したら厄介この上なし!

 

お前ら住むな👊💨