お前ら住むな in県住

前は兵庫県A市、今はK市の県公営住宅に在住。

お前ら住むな in県住初投稿

引っ越し初日から嫌がらせ、親は毒親、そんな劣悪な環境から脱出を目指してる今はまだ鬱ニートに片足を突っ込んでるjinnaiでござます。

 

今日も今日とて睡眠妨害。昨日は朝の5時から掃除機でゴリゴリドカドカ暴れ。今日はいつも通り6・7・8・9・10・11時と1時間ごとに掃除機で暴れる。

上の階の3FのM家族が必死に一日中粘着してくるのだ。

 

もうこんなのが6年程。それでも動けんぐらいの重度の鬱のだった。最近やっと動けるようになってきてこれから職探しってところまで来たけどもニート&県住脱出の壁が分厚すぎ

 

住み込みはカラダノート病気でちっと無理

YAZAWAも言ってた遠回りが近道的な感じ

こんな睡眠妨害が毎日の中働いてお金を作らんとアカンのか・・と気が遠くなる。で!

 

ブログにしよっかなって

ちょっとはガス抜き&人の役に立てりゃねって軽いジャーナリズムと

だってさ、県住って税金で安く住める仕組みになってんのよ?で浮いたお金を電気と掃除機を使った日々の嫌がらせに費やしたりしてさ、血税で何やってんだ?とも思うわけで。

 

みなさーん!こんなつまらん奴らに血税が使われてますよーーーっ!と叫びたくもなったりして。

 

あと嫌がらせは集団によるもの。

たまたま3階のM家族が必死なだけで

ちょこちょこアシストぐらいには周囲の奴らも粘着してくる。

 

階段を上る途中でドアの向こうで汚いジジイの咳払い、唐突に喋りだすとか、M家族にやり返すとこいつらの怒りに合わせて別の棟からふとん叩き、汚いジジイ、ババアの咳払いがタイミングよく聞こえてくるとか。子供を使ってダッシュでドタバタ階段降りさせるとか。

 

今はスマホがあるから村八分が容易になってると思う。だからよけいにこんなところ住むなと!昔は暇なババア連中だけだったが今は時も経ち老害がいっぱい。ジジイでもなんでも暇な奴らは迷惑なもんと学習した。スマホのような最先端のアイテムがコミュニティの村化促進に役立ってるのが皮肉というか。

 

初投稿はこんな感じでOKかな

それでは

お前ら(県住)住むな